
思ったよりも(とってもいい意味で)ボリュームがあり、バランスもセンスよく、とても可愛いドライフラワーでした♡ さっそく飾らせて頂きました!華やかになりました♩ ありがとうございました😊また利用します♩
画像ありがとうございます♪ 素敵に飾って頂いてとても嬉しいです(*^-^*) 少しでも華やかな気分になって頂けたらと思いながら制作しておりましたので、お言葉頂きまた創作意欲が増しております。 違ったアレンジも作って参りますので、お目に留まりましたら宜しくお願い致します♪ この度は誠にありがとうございました。
すごく丁寧な対応と、梱包でした。初めてのドライフラワーだったのでどうなのかなぁとワクワクして開けたら想像よりも可愛かったです!横向きに飾るのは良くないかもしれないのですが額縁の中に入れて絵画の用に飾ってしばらく楽しみたいと思います^ - ^
お写真ありがとうございます(*^-^*) 大きさもびったりでとても素敵な額に飾って頂き嬉しいです♪ 他のお花たちも長く楽しんで頂けそうですので、創作意欲も増しております。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^-^*) 素敵な作品に仕上がりますように♪ また色々な花材を仕上げて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。無事お届けできて安心しました(*^-^*) 素敵な作品を沢山作って下さいね。 また色々と花材を増やして参りますので、機会がございましたら宜しくお願い致します♪
注文から思ったよりすぐ届きました! 予想通り可愛く、お花のとてもいい匂いがしました🌼✨ マタニティフォトで使おうと思っているので、使う日が楽しみです☺️💓
嬉しいお言葉ありがとうございます♪無事お届けでき、気に入って頂けたようで安心しました(*^-^*) 記念に残る場面で使って頂けるようでとても嬉しいです。撮って、飾って、楽しんで下さいね♪ この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧に梱包され綺麗な状態で届きました。 開けた瞬間ふわっと良い香りがして心躍りました。 猫が居るので壁から吊りさげて飾りましたが、とっっっても可愛いです! 彩り、サイズ感、バランス全てにおいて大満足です✾❀ 素敵な作品をありがとうございました:-)
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*) 到着後にもとても丁寧にご連絡頂きまして、喜んで頂けたことが伝わって参りました。 お陰様で励みになり、創作意欲も増しております。 何かと不安の多い世の中ですが、少しでも和んで頂けますと幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*^-^*)
レビュー、大変遅くなりすみません… 写真通りかわいいブーケが届きました! 家がぱあっと明るくなりました! ありがとうございました。
お忙しい中ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) 何かと不安も多い世の中ですが、少しでも和んで頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました♪
レビュー遅くなってすみません、無事届きました! リビングの壁が寂しかったので早速飾らせていただきました。お店ではあまり見ないカラフルでかわいいお花もあって、部屋の雰囲気が明るくなったと思います!ありがとございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*) 色々な小花を集めるのも大好きなので、楽しく作らせて頂いております♪ 何かと不安も多い時代ですが、少しでも和んで頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*^-^*)
ミモザとユーカリを購入いたしました🌸 ちょっとだけお花が欲しい!と探していた時に、本当にちょうど良い本数で助かりました。 今秋の結婚式の際に髪飾りに使わせてもらいます! 使用日がかなり先になってしまうことをご相談しましたら分かりやすく保管方法を教えていただき助かりました。 また何かお花が欲しい時に利用させてください。 ありがとうございました🙇🏻♀️
ご連絡ありがとうございます(*^-^*) この夏も猛暑となっておりますので少し注意が必要ですが、お伝えしましたように管理して頂けましたらあまり変わらずお使い頂けるかと思います。 もし気になるようでしたら、いつでもご相談下さいませ(*^-^*) また、リピーター様増量させて頂いておりますので追加のご購入や、ご自宅用にも少しずつ違ったアレンジでの作品も出品して参りますので、お目に留まりましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪
3本セットちょい足しヘッドドレス~ユーカリのドライフラワー
ユーカリのドライフラワー!とても綺麗な状態で届けていただき感謝しています! ありがとうございます! 髪飾りで使うのを楽しみにしています💓