
はじめてドライフラワーを買ってみました。 イメージ通りで、とっても可愛くて嬉しいです! 梱包も丁寧に素敵にしていただき、ありがたかったです。 大切に飾らせていただきます♪
ご連絡ありがとうございます♪ はじめてのドライフラワーを当店でお選び頂きとても嬉しいです(*^-^*) イメージ通りだったようで安心しました。 素敵な時間をお過ごし頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました♪
とても早く対応頂き直ぐに届きました😊 お花屋さんにはドライフラワーはあまり無く minneで探すと可愛い物があったのでこちらに決めました!! スワッグのサイズ感がとてもいい感じで可愛いです✨ 花瓶に入れて飾ります🍀 また機会ありましたらよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。とても素敵な花瓶に飾って頂き嬉しいです♪ サイズも丁度良かったようで、気に入って頂き安心しました。また少しずつ違ったものも出品して参りますので、機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^-^*)
とても綺麗でした!さっそくリビングに飾らせてもらいました!迅速にお届けくださりありがとうございました♪
無事お届けできたようで安心しました。気に入って頂き、早速飾って頂いたようでとても嬉しいです(*^-^*) ほっとする時間が増えますように。 この度は誠にありがとうございました♪
レビュー遅くなってしまいすいません! 指定した日にちに届きました^ ^ ありがとうございます♩ 商品もとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中ご連絡ありがとうございます。無事お日にち間に合って良かったです(*^-^*) 気に入って頂き安心しました。楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪早速飾って頂きとても嬉しいです(*^-^*) 無事お届けできて安心しました。ほっとする時間が増えましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます(*^-^*) 沢山使って頂けますと嬉しいです♪ 素敵な作品が沢山できますように。この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しております(*^-^*) 素敵に飾って頂き、とても嬉しいです♪ また色々と作って参りますので、時々覗いて頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しました(*^-^*) 是非、楽しんで下さいね♪ この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(*^-^*) 作品にお役立て頂けるようで嬉しいです。 思い出に残る充実した夏になりますように♪
秋色♪ミモザのナチュラルスワッグ~くすみ、アンティーク、ドライフラワー、ミニスワッグ付き
とても可愛い作品でした! ありがとうございます😊