

今日届きました♪ 作りも丁寧で、色もイメージ通りでとっても素敵でした(♡ω♡ ) 大切に使います!
デザインがとてもシンプルかつ美しくとても気に入りました。カードも収納でき紙幣や小銭を入れても大きさに影響することなく使えます。皮の触り心地も良くこれから長い時間をかけて飴色に変わっていくのも楽しみです。

連絡が遅くなりすみませんでした。 毎日愛用しています。鍵が飛び出さず、すっきり持ち運べるのがよかったです。色も可愛くてよかったです。ありがとうございました。

昨日無事届きました! 友人が開封した際に一緒に中身を確認しましたが、とても可愛く相手も喜んでくれたのでこちらの商品を選んで良かったです! 丁寧な対応ありがとうございました。
無事に名刺入れ 届きました(^-^) リボンが とても可愛いくて、とても気に入りました♡ 早く 誰かと名刺交換したいです! ありがとうございました💕
◆チューインガムのような栞◆ 送料無料 全8色 本革 しおり ギフトにも
かわいいです! ありがとうございました