

本日届きました。 子どもへの🎄クリスマスプレゼントにと購入しました。 肌触り・大きさ等良い感じで 前々からこの様なタイプの財布を欲しがっていたので喜んで使ってくれると思います。 この度はどうもありがとうございました。 :にこ:
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。無事に娘に手渡すことができました。プレゼント、と言っていたからでしょうか。シンプルに可愛くラッピングして頂き、お心遣いに感謝いたします。娘も気に入って、早速使い始めたようです。これから長く変化を楽しみながら使ってもらえることと思います。こちらこそ、よいご縁をありがとうございました。これからも、作品を楽しみに拝見させていただきます。

革の質感も良くバイカラーおしゃれでとても素敵です。 鍵も出し入れもスムーズで使いやすいです(^^) ありがとうございました!

とても可愛いキーケースが届きました。ありがとうございました!
◆くすみバイカラーのキーケース◆ 送料無料 上質本革
母への誕生日プレゼントで購入しました。 色はミントを選びましたが、とても素敵な色でした!! かわいいキーケース、 きっと喜んでもらえると思います^_^