
🌻ストラップもラッピングも素敵すぎます〜😍 開けた瞬間から、真っ青な夏空と一面の🌻畑が目に飛び込んできたみたいにワクワク♪♪ 🌻好きな母にお揃いでプレゼント! 素敵ねぇ〜素敵ねぇ〜と大喜びしてもらえました。 猛暑の夏も元気に過ごせるお守りになりそうです。 🌻キーホルダーもS字フックも嬉しいです! 素晴らしい作品と丁寧なメッセージありがとうございました。お人柄にも惹かれます♡ 四季折々のお花のストラップ集めたくなりました。 またよろしくお願いいたします。
私の好きな色のハンドストラップで とっても可愛いです( ´›ω‹`)💕 発送も早くてラッピングも素敵でした ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
この度もご縁をいただき、そして温かいレビューまで本当にありがとうございます。お好きな色のハンドストラップと言っていただけたこと、とても嬉しいです。お気に入りの一本としてお迎えいただけたことが、何よりの幸せです、発送の早さやラッピングまで喜んでいただけて安心いたしました。これからも毎日が少しでもワクワクするような作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります。この度もご縁をいただきありがとうございました。
何度もリピさせてもらっています( ´›ω‹`)💕 今回も可愛いひまわりに一目惚れして 特典付きの時に購入させて頂きました 発送も早くにしてくださって ノベルティも素敵です ひまわりも思ってた以上に すごく可愛くてウキウキと嬉しいです ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
この度もご購入、そして心温まるレビューを本当にありがとうございます!何度もお迎えいただきとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。想像以上に可愛いと感じていただけたことが、何より励みになりました。ノベルティも喜んでいただけて安心いたしました。この夏も、ひまわりのハンドストラップと一緒にたくさん素敵な思い出を作っていただけましたら幸いです。この度もご縁をいただきありがとうございました!
今回は「夏の日差しを浴びたひまわりのハンドストラップ」をお迎え(購入)させていただきました。 ブルーグリーンとターコイズブルー、2色のパラコードで編まれたストラップ部分と鮮やかな濃い黄色の向日葵が夏らしい素敵なデザインです 縁どりのブルーグリーンと真ん中のターコイズブルーが黄色い向日葵を際立たせてくれてます。 ヒマワリの下に控えめに配置された小花のチャームも可愛いく、花編みの反対側に配置された生成のウッドビーズが全体をキュッと引き締めてくれているようで大人かわいい雰囲気になってます。 今回は金具をヒマワリの色に合わせて金色に変更していただきましたが、金具を変更した事で全体の色味が統一されてイイ感じになって大満足! 7月に入って使い始めるのが楽しみでなりません♪ そして今回のラッピングは黄色い薄紙と八重のひまわりシールで飾られてました。 4周年記念ノベルティとリピートお迎え(購入)のプレゼント。 箱の中が沢山の向日葵デザインで纏められていて、とっても素敵だったので思わず写真を撮ってしまいました! 今回も素敵な作品とのご縁をありがとうございます ヒマワリの夏色ストラップを身に付けて今年の夏を楽しく過ごしたいと思います♪(*^^*)v
この度も心温まるレビューとご丁寧にお写真までいただき、ありがとうございます。毎回、作品だけでなくデザインのこだわりや色の組み合わせ、ラッピングやノベルティまで丁寧に感じ取ってくださり、本当に嬉しく思います。この夏もぜひひまわりのハンドストラップと一緒に素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね。いつも温かく応援してくださり、本当にありがとうございます。これからもまたお迎えしたいと思っていただける作品づくりを頑張ります。この度もご縁をいただき本当にありがとうございました。
本当に可愛いです🪴 レトログリーンの色味が落ち着いててとても好みでした🫶🏻 使うのがとても楽しみです〜っ 丁寧に対応いただけたのも嬉しかったです! 買ってよかった〜!☺️
この度は心温まるレビューをありがとうございます。レトログリーンのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ご希望のお色が欠品だったため、お待ちいただくお時間をいただきましたが、「買ってよかった」とのfhde-0207様のお言葉に、心からホッとしました。ぜひたくさんお出かけのお供にお使いいただけたら嬉しいです。この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
注文してからすぐに対応して下さり、とても早い対応に感謝しています😊 加えてS字フックまで送って下さりありがとうございます🥰推しがひまわりが大好きなので目に留まり購入させて頂きました🥰本当に心配りして頂きありがとうございました😊
この度は心温まるレビューをありがとうございます。ひまわりがお好きというご縁でこちらの作品を見つけていただけたことをとても嬉しく思います!S字フックや対応についても喜んでいただけて安心いたしました。わざわざお写真まで添えてくださり、本当にありがとうございます。この夏、ひまわりのハンドストラップと一緒にたくさんお出かけを楽しんでいただけましたら幸いです。この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。これからも心に響く作品を季節ごとに制作してまいりますのでギャラリーに遊びにきてくださいね。
紫陽花の花と葉の色合いが爽やかで瑞々しく、編み方も凝っていて可愛くてとても気に入っています💜 🌻ペットポトルホルダーも可愛い+実用的ですごく嬉しかったです♪ 今回もしっかりと丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました🍀 大切に使わせて頂きます💚
この度も素敵なレビューをありがとうございます。紫陽花のお花や葉の色合い、編み方まで細かくご覧いただけて、とても嬉しいです。ペットボトルホルダーも気に入っていただけたとのこと。この夏のお出かけにたくさんご活用くださいね。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。これからも季節を楽しんでいただける作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
作品を受け取りました! とても綺麗な色鮮やかな作品で、夏空に映え、気持ちも上げてくれそうです😊 一緒に送っていただいたストラップも好きな色合いで、カバンにつけて一緒に身につけます!! 今回も心躍る作品をありがとうございました!
この度もご購入いただき、素敵なレビューをありがとうございます。気分が上がりそうと感じていただけてとても嬉しいです!ノベルティのキーホルダーも気に入っていただけて安心いたしました。バッグに一緒につけてお使いいただけるとのこと、ご活用いただけてとても嬉しいです。これからも身につけるたびに心が弾むような作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります。この度も本当にありがとうございました。ひまわりハンドストラップで楽しい夏をお過ごしくたさいね。
本日無事に届きました。 中を開けてみたら画面で見るよりもすごく綺麗な色だったので めっちゃ嬉しかったです。これからの季節にピッタリですね! ありがとうございました😊
この度は数ある作品の中からお選びいただき、そして心温まるレビューをありがとうございます。無事にお届けでき、実物の色合いもお気に召していただけたことが何より嬉しいです。ネモフィラをイメージした爽やかなブルーが、rikumugi様のこの夏のお出かけにたくさん彩りを添えられますように。初めてのご縁をいただけたことに感謝しております。これからもまたお迎えしたいと思っていただける作品づくりに励んでまいります。季節ごとにラインナップが変わりますのでまた時々ショップをのぞいていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました!
【先着5名様特典付き】ブラウンで夏を楽しむ、大人のひまわりハンドストラップ
本日お品物を受け取らせていただきました! 2回目の購入ですが、毎回丁寧なコメントと迅速なご対応ありがとうございます✨ 今回も素敵なお品物ありがとうございました!早速本日から使わせて頂きます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪