先日無事商品が到着しました! 想像どおりの素敵なお色味で、とても気に入っております。 また、丁寧な梱包やメッセージカードなど、細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
先日無事商品が到着しました! 丁寧な梱包やメッセージカードなど、細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。 また、同梱やピアス→イヤリングへの変更も丁寧に対応していただきありがとうございました。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
卒業式の袴に合わせるヘアアクセサリーとして、購入させていただきました!色合いがとても綺麗で、デザインも可愛らしく、卒業式につけるのが楽しみです!発送の対応も早く、梱包も丁寧でとても良かったです。
商品無事受け取りました。とっても丁寧に作られていて、色味も上品です。写真以上に素敵な商品で、着物にもぴったりで、大満足です! 迅速に対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
◆水引◇梅の帯留め◆金 白◆
とても素敵です😊