色も形も大きさもすごく可愛いです♥ 色味が本当に素敵で、カジュアルコーデにも バッチリ合うデザインでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 上品さと可愛いさがあり満足です♥ 水引デザインのアクセサリー素敵です♥ ありがとうございます☺︎
昨日お品物が届いておりました。ご報告が遅くなり申し訳ございません。 友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!繊細で綺麗なお品物に友人もとても喜んでいました(^^) 今度は自分用に購入したいと思います! この度は誠にありがとうございました!
さりげない華やかさでかわいいです。 私はブレスレットなどが腕でジャラジャラしていると気になってしまうのですが、 こちらは付け心地がとても軽く、付けているのを忘れてしまうくらいです。
◆水引◆梅のイヤリング◆金 藍
とても可愛いです。軽いのにしっかりしていました。入っていた箱も水引で結ばれていて素敵でした。ありがとうございます。