

happy-kewpieさま♪ この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけたとのことで大変嬉しく思っております。 私もこの手帳型を使用していますが、おっしゃる通り手帳型なのにスリムで軽いんですよね(✷‿✷)カバンにもスッキリ収まるタイプのものがお好みの方におすすめです。 また新作をアップしていきますので、ぜひ当ショップをのぞいていただけますと幸いです。 本当にありがとうございました♬

ケースらしくないものを探していての出逢いでした。好みのグリーン基調の柔らかな絵柄と鍵盤柄が一目で気に入って、注文させていただきました。丁寧なご連絡と迅速な対応をいただきありがとうございました。ズレることもなく快適に、幸せな気分で使っております。ありがとうございました😊
papica様 とても嬉しいレビューを頂き、本当にありがとうございます♪幸せな気分でお使いいただいているとのこと・・・何よりの温かいお言葉に深く感動しております。引き続きご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました♪

縫製・材質よく安心して使えます。サイズもスマホにぴったりでした。すぐに届きました。 :あはは:
nyarecさま 早速にレビューをいただきありがとうございます!無事お手元に届いたとのことで安心致しました。 また、縫製や材質、サイズについてもコメントをいただきとても参考になります。 またぜひclavecin galleryをのぞいていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました😊🎶
この度はとても素敵なスマホカバーをありがとうございました :笑顔: 春ですし、仕事用スマホにカバーを付けて気分一新したいなと思って、「仕事でバタバタしている時でも元気になるようなデザインで、且つ仕事で使っていても悪目立ちしないカバーデザイン」をテーマに探していたところ、たまたま見つけたのが、この譜面を大胆に使ったカバーでした。 しかもショパンの幻想即興曲。大好きな曲です。 ショパンver. のスマホカバーはちょうどご準備中だったとのことで、ラインナップにはまだ載っていませんでしたが、ご相談したところ、速攻でご対応いただけて感激いたしました。 ご注文してからほんの数日で届けていただき、嬉しかったです。 実物はもちろん、期待通りの仕上がりでした :あはは: 明日からの仕事、ワクワクしながら取り組みたいと思います。 また気分一新したい時はご依頼するかも。 その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。 ※画像は光が一部反射してしまって、左下がかすれたように見えますが、実際は全面鮮明に印刷されてます。
omihomさま レビューをありがとうございます。この3月にオープンしたばかりのショップですが、第一号のレビューにこんなに素晴らしいお言葉を頂けて感激しております。写真も載せてくださってありがとうございます。 お仕事がお忙しい中でも、このケースがショパンの調べと共にomihomさまに憩いのひとときをお届けできましたら幸いです。 楽譜は自作していますので時間がかかってしまうのですが、今後もショパンやその他のクラシック曲、また音楽をモチーフとしたケースを作成していきたいと思っております。ぜひまたclavecinギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
ポーリッシュポタリー風vol.4『藍色のシンプルな小花』 iPhoneケース Androidケース 手帳型ケース ほぼ全機種対応
先程、作品が無事に到着しました。 想像以上のクオリティで、柄もとっても素敵で気に入りました(^^)♪ 何より、軽い!!スマホに装着しても殆ど重さに変化を感じることなく、しかも薄いので持っていてすごく楽です!! 購入して本当に良かったです(*´▽`*) またお気に入りの柄があったらリピさせてください! ありがとうございましたm(_ _)m