

pinoko0210さま レビューをお送りいただきありがとうございます。 お母さまのプレゼントにお選びいただいたとのことで大変嬉しいです🌟 絵柄も楽しんでいただけて良かったです😊 この度は本当にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いします♫
凄く可愛い手帳型スマホケースをありがとうございました😊 夫婦で音楽好きで、音符に関連した作品を探している中でこの作品に出会い、主人の誕生日プレゼントに購入しました🤗 早く届けてくださったので、主人の誕生日に間に合い、主人もとても喜んでくれました🥰 内側にカードが入るタイプは使い勝手が良いですね😍 素敵な作品をありがとうございました😊
klaviermiffyさま 嬉しいレビューをありがとうございます🤗ご夫婦で音楽がお好きなんですね、ステキです🥰😍 ご主人さまの大切なプレゼントにお選びいただき、お気に入りいただけたとのこと何よりです♫ カード内蔵型は便利ですよね、私も愛用しております。 この度は本当にありがとうございました❗

思った通り、とても可愛いです❤️ 迅速、ご丁寧な対応に感謝しております🙇 以前の物に愛猫😸がゲロを掛けてしまい、いくら何をしても臭いが取れず捨ててしまいました 😢 が、、、カバーが無いと不便で不安でした🙍 早くに届けて頂き助かりました。 猫達にゲロを掛けられないように、大切に使わせて頂きます☺️
チビ太さま レビューにメッセージもお送りいただき、ありがとうございます♬ ネコちゃん、調子が悪かったんですね…お大事になさってください😢 順調にカバーがお手元に届き良かったです。ぜひご活用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました🎵

無事、商品を受け取りました。 とても丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました!商品も素敵で気に入りました😊大切に使わせて頂きます☆
ch_a さま レビューをお送りいただきありがとうございます。気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。ぜひご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました🎵

サイトで見た感じより、ちょっと抑えた色合いで、ポップ過ぎず気に入りました🧡 大事に使いたいと思います。ありがとうございます😊
momotan6111 様 レビューを頂きありがとうございます! お気に入りいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。ポーリッシュポタリーのカラフルでありながら素朴な風合いを感じていただけましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました♬

無事に届きました(o^^o) QUAタブ用のカバーを探していたのですが、なかなか気に入ったものに巡り会えず、 こちらで優しい色使いのカバーを見つけて早速購入致しました! とても可愛くて気に入っています♪ 発送も早くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
bnnn7様 お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。お手持ちの機種に対応することができまして良かったです♪ 色使いも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しくホッとしております。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました♬

本日、無事に届きました。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。作る方の優しさが伝わってくるような、そんな素敵な作品! 思っていた通りのiPadケースに大満足です。 これからの作品も、楽しみにしています🎼
pinpin34 様 レビューをありがとうございます♬ご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです! ぜひご活用いただけましたら幸いです。 温かい応援のお言葉を励みに今後も新作を出してまいりますので、ぜひショップをのぞいてみてくださいネ。 この度は本当にありがとうございました♪

先日無事商品を受け取りました。水彩のデザインがきれいで可愛くて、お願いしてよかったです。ありがとうございました。
hechima1222さま レビューをいただきありがとうございます! デザインをきれいとのお言葉をいただきとても嬉しいです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♬梅雨のジメジメした毎日ですが、少しでもカバーから爽やかな気分を感じていただけましたら幸いです(•‿•)

本日、無事に受け取らせていただきました。 お写真の印象通りの、あたたかく柔らかな色合いのグラデーションがとても綺麗です! 表面は寒色、裏面は暖色、それぞれに違った雰囲気と美しさがあるので、 一つのケースで二度楽しめますね。くるくると眺めているだけで嬉しくなってしまいます…! しっかりとした作りで手触りもよく、これから使わせていただくのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました!
62さま レビューをいただきありがとうございます☺️とても気に入っていただけた様子が伝わってきて、私も本当に嬉しく、何度もコメントを見返させて頂いております🤣 こちらこそ、この度はありがとうございました。またよろしければ新作を出した際にはのぞいて頂けますと幸いです♬

大人っぽく落ち着いたデザインのものが欲しく購入させて頂き、本日受け取りました! 写真通りのオシャレなケースで大満足です! 梱包もしっかりされていました! ずっとiPadのケースが欲しかったので、今回こんなに素敵なケースに巡り会えてとても嬉しいです♡ 大切に使います。ありがとうございました!
megumi-7226さま 無事にお手元に届いたとのレビューを頂き安心いたしました。「大満足」との評価を頂き、本当に嬉しいです♪ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♬
『チューリップや綿毛』水彩画シリーズvol.1 iPadケース タブレットケース iPadmini5 手帳型ケース
母が気に入ったデザインなのでプレゼントに購入させていただきました。個性的で鮮やかなので柄を見ているだけで楽しくなります。