
紹介文はまだ設定されていません
クッキーをお砂糖でデコレーションしたアイシングクッキー。お祝いや感謝の気持ちを伝える贈り物にはぴったりのお菓子です。
「見て楽しい、食べて美味しい」をモットーに一枚一枚丁寧に手作りしています。
レビューありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。 発送の際にはこちらに不手際があったにも関わらず、ご丁寧にレビューまでいただき本当にありがたく思っております。 またの機会にもご利用をいただけるとの事で、心を込めてお作りさせていただきます。当店をお選びいただき本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お子様も喜んでくれたようで何よりです。 この度はオーダーいただきありがとうございました☺️💞
1月26日の息子の誕生日に可愛く飾れました!! 大好きな乗り物たちを見て満面の笑みだったので 頼んでよかったなと思いました☺️ 綺麗だし美味しかったです ·͜· ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
可愛くて繊細なクッキーで息子が大喜びでした。味もとっても美味しかったようで、一気に全部なくなりそうなので止めたほどです。またお願いしたいと思います。
息子のお食い初めケーキとして使用しました。写真の通り、とても可愛らしいクッキーでした。クッキーとしても美味しかったです。売り切れにも関わらず、再販していただきありがとうございました。お食い初めクッキーの中で、一番気に入っていた商品だったので、使用できてよかったです。機会がありましたら、またお願いしたいです。
この度は大切な100日祝いに当店のアイシングクッキーをお選びいただき、ありがとうございました。 可愛さやお味ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。 再販までお待ちいただき、また一番気に入っていただけたとのお言葉も励みになります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛いクッキーでした。 当日どんな反応をするか楽しみです。 ありがとうございました。
素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。無事にお祝いすることができました。電車がだいすきな息子が喜んでくれました。家族からもめちゃくちゃきれい!とっても可愛い!と大絶賛でした!もちろん味も美味しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご注文いただき、そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます! 電車がお好きな息子さんに喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです。 ご家族の皆さまにも気に入っていただけて光栄です✨ お味についても嬉しいお言葉をいただき励みになります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
乗り物がイメージより大きいサイズでケーキに乗せるだけでいっきに可愛くなりました♪息子も大喜びです! 素敵なクッキーありがとうございます!
メッセージにハートを足してもらったり、渡したい日に合わせて発送していただいたりと、大変ご丁寧に対応していただきました☺️友だちカップルに渡すとめちゃくちゃ喜んでくれました🥰❤️ありがとうございました!!!
この度は素敵なクッキーありがとうございました。連絡に関して不安だったので、最終確認しとけばよかったかなと言うところがマイナス1です。クッキーは本当に丁寧で細部まで綺麗でした。
【名入れ可】働く車の誕生日アイシングクッキーセット|選べる数字・カラー|セミオーダー対応
この度は素敵なクッキーをありがとうございました。 届いたクッキーは想像以上に可愛く、丁寧に梱包されており、開封した瞬間とても嬉しい気持ちになりました。 また次の誕生日にも利用させて頂きたいと思いました。 最後までご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。