
はじめまして、「手作りジュエリーのClafoutis(クラフティ)」と申します。
当店は、ジュエリー素材を使用したハンドメイドアクセサリーの専門店です。
〇「流行りもののプチプラより、タイムレスで上質なものが欲しい」
〇「お気に入りのお洋服に合わせて、アクセサリーもおしゃれにコーディネートしたい」
〇「みんなと同じはつまらないけれど、みんなに愛してもらえてこその自己表現を楽しみたい」
そんなお客様に向けて、世界にここだけの特別なジュエリーを制作しています。
Clafoutis が目指すのは、「可愛いエレガント」であり「ジュエリーが主役のおしゃれ」。「美は細部に宿る」という言葉にあるように、Clafoutisは「脇役と思われがちなジュエリーこそが貴方の魅力を輝かせる」と考えています。
「可愛い」と「エレガント」、どちらも重ね備えた美しさを表現したい貴方へ、Clafoutisのジュエリーを贈ります。
https://linktr.ee/clafoutis
2021/10/2(金)リニューアルオープン!
少しずつ作品、制作のこだわり等コラムアップします(*ノωノ)
ギフトを贈ることが大好きな作家なので、ギフト向けのプチジュエリーを製作しています。
元ジュエリーショップスタッフですので、ギフト選びの際に困った際はぜひご相談ください♩
ご一緒に喜ばれるギフトづくりをいたしましょう(*'ω'*)
[全 8作品]
[全 2件]
roconbu様 お忙しいなか、お受け取りのご連絡とお褒めのご評価、フォローをいただきまして、誠にありがとうございます!お取引中もその都度丁寧にお返事をくださり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 お誕生石で見つけていただいたんですね!お選びいただき、本当に嬉しいです😆 今回ご友人様へのギフトということでしたので、ラッピングは「友情」が花言葉のミモザの包装紙を選ばせていただきました♩お品共々、お二人に喜んでいただけたなら更に嬉しく思います。素敵なお誕生日となりますように✨ またお立ち寄りいただけますことを心よりお待ちしております。この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました🥰✨

無事到着致しました。丁寧に梱包されており、ラッピングも大変可愛らしく、開けてしまうのがもったいないくらい。実物は写真で拝見するよりずっと輝きがあり、小ぶりながら存在感がありました。妻も大変喜んでおり、気に入って毎日着けています。また是非お願いしたいと思います。
take138 様 「手作りジュエリーのClafoutis(クラフティ)」作家のmikoです。 改めまして、この度は数ある作品の中から当店の品をお選びいただき、誠にありがとうございます。お褒めのレビューもいただけて、大変嬉しいです!重ねて御礼申し上げます。また、奥様にも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです。またの機会をいただけるよう、今後も作品作りに励みたいと思います。 尚、いつでもアフターメンテナンス承っております。お気軽にお申し付けください。また奥様に笑顔をお届けできる日を楽しみにしております。 「手作りジュエリーのClafoutis(クラフティ)」 miko
【k14gf】*+実るマスカット+*プレナイトの一粒ネックレス
友人への誕生日プレゼントとして、誕生石のアクセサリーを探していてこちらを購入しました! 誕生日プレゼント用とお伝えしたところとても丁寧な梱包で届き、プレゼントするのが今からとてもたのしみです! とても丁寧にご対応頂きありがとうございました! 現物は見れておりませんが早く友人が身につけているところ見たいです🤗