

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「 レディーライク、時々スパイス 」
シックなスタイルに遊び心を
カジュアルにも特別な装いにも
"大人を楽しむアクセサリー"
︎︎︎︎-全国百貨店、都内ショッピングモールで展開中-
※随時Instagramでお知らせしています📢
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
"シックに秘めた遊び心"
品のある個性的なアクセントを添えて
その日の気分やシーンに合わせて選びたい方にぴったり
「気取らず、でもちゃんと自分を大切にしたい」
そんな思いに寄り添う、カジュアルシックなスタイルに合うデザインに大人の遊び心をひとさじ。
特別ではない日にも、自分らしくいられるように
“Daily Luxury(毎日のちょっとした贅沢)” を
あなたのお手元に
?⃞KICKY ACCESSORYの中の人
大阪出身、現在沖縄在住🏝️
夫婦で飲食店を経営🍸
コロナ禍をきっかけにハンドメイドの世界へ。
妊娠、出産後2023年〜本格的に活動をスタート
普段はカジュアル〜シンプル綺麗めなコーデが
好きな3歳1歳の息子がいる30代ママ
お客様に寄り添い、心を込めた梱包で
ネットショップでも安心して
お買い物いただけるよう心がけています
📮発送について
日祝は発送をお休みしております。恐れ入りますがご了承下さいませ
この度はご購入ありがとうございます♡ これからの季節、シンプルなTシャツにこそ合わせたいですよね✨アクセントとしてぜひ沢山ご活用下さいませ☺️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
本日届きました!梱包も丁寧で可愛いお品に素敵なプレゼントが届いたみたいで感動しました ハンドストラップ初めて使うので楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございます♡ 「プレゼントみたい」そんな梱包を目指しているので、汲み取って頂けたようでとっても嬉しいです...!😭✨ ぜひたくさんつけてお出かけしてみてくださいね☺️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
商品受け取りました。 ありがとうございました。 これからたくさんつけさせてもらいます。
この度はご購入ありがとうございます♡ ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです✨ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
携帯を新しくしたので、そのカバーの色に合わせて、選びました! 写真で見るより、実物の方が素敵です♡ 本当にありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございます♡ 新しい携帯に合わせて選んで頂きとっても嬉しいです✨ 実物も気に入っていただけて幸いでございます🌿 お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
素敵な梱包ありがとうございました! ブレスレット自体も、着けるだけで手元がパッと華やかになりとても満足しています。 たくさん使いたいと思います◎
この度はご購入ありがとうございます♡ ご満足頂けたようでとっても嬉しいです...! ぜひたくさんお使いくださいね☺️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
本日 無事に届きました。 アクセサリーが素敵にラッピングされていて嬉しかったです。
この度はご購入ありがとうございます♡ ラッピングを褒めて頂きとっても嬉しいです✨ 開ける時にワクワクしていただけましたら幸いです🌿 お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
書くのが遅くなってしまいました。 無事に到着しております。 ストラップは柔らかめで、使いやすく、デザインもかっこよくて毎日使っています。 カバンの中でも見つかりやすくなったし、とても良いです!
この度はご購入ありがとうございます♡ 毎日使っていただいてるようでとても嬉しいです! ぜひこれからたくさんお使い頂けると幸いでございます☺️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
ラッピングもとても素敵でワクワクしながら 開けました カッコいいストラップでとても気に入りました 丁寧なメッセージカードや お手入れ方法も同封されていて お心遣いも感じました 大切に使わせていただきます ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
この度はご購入ありがとうございます! 励みになるお言葉をたくさん頂きとっても嬉しいです😭✨ ぜひたくさんお使い頂けると幸いでございます...! お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました♥️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
写真と変わらず素敵な作品でした。毎日使わさせていただきます(^^)
この度はご購入ありがとうございます♡ お褒めのお言葉とっても嬉しいです...!😭 ぜひこれからたくさんお使いくださいね☺️♥️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
本日届きました! 梱包は素敵で、もちろんハンドストラップもカッコよくて! これから使うのが楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございます♡ 梱包まで褒めて頂きとても嬉しいです☺️ ぜひこれからたくさんお使いくださいね♥️ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[6/4追加]【Piece(ピース)01】スマホハンドストラップ ブラック シルバー モノトーン 個性的 モード カジュアル シック
夏にアクセントとして購入しました。 可愛いしカッコ良いしで大満足です。