とても素敵なカゴです!早速使わせて頂きます。長く使っていこうと思います。ありがとうございました!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです☆
届きました。 ほつれ等もなく綺麗な編み目で満足しています。 質感は滑らかでチクチクしていないので、ぬいぐるみや毛糸玉などを入れても良さそうです。 素敵な作品をありがとうございました😊
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 楽しみながら使ってみてくださいね☆

写真でのイメージ通り、とても可愛いかったです♡ ラタンのかごバッグを母の日のプレゼントにしたら喜んでいました!なみなみのトレイも素敵な色で、いろいろ使えそうなので楽しみです!また覗きにきます☺︎ ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しいです♪ 気に入っていただけて安心致しました☆
届きました!画像通りの色味、形、大きさで、とっても素敵です。我が家の猫ちゃんも早速お昼寝してます。3匹収まります。ありがとうござました!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ 猫ちゃん3匹もおられるのですね!!可愛いです☆
針山と、糸と、糸切りばさみ、という最低限のお裁縫道具を、すぐに手が届く所に置いておきたくて購入しました。サイズもピッタリで、とても嬉しいです。子供たちの名札が取れかかるとか、急なお裁縫のチャンスが早く来ないかな〜と楽しみになってしまうほど、嬉しいです♪ありがとうございました☆
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ お裁縫箱にピッタリですよね☆ これからも、楽しみながら使ってみてくださいね!
昨日無事届きました。 しっかりとした作りですね。 スモーキーな香りがあるとは知らなかったので、少し香りが抜けてから使いたいと思います。 ありがとうございました😊
メッセージありがとうございます(^^) 香りは自然と気にならなくなりますのでご安心くださいませ。 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ どんどん活用してみてくださいね。
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
【当日出荷!】アタ製丸っこい形がほっこりするアタ丸箱 A42(かご、手編みかご、みかんかご、小物入れ、果物かご)
おはようございます。 先日、メールにてこの商品に関して、領収書の発行をおねがいした、横守剛と申します。 領収書の発行は可能でしょうか。 宜しくお願いいたします。