本日受け取りました。丁寧で速いご対応ありがとうございます。素敵なティシュボックスで見るたびに嬉しくなります。大切に使います。ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ どんどん活用してみてくださいね☆
フタ付きのカゴに一目惚れして大中小と注文させていただきました。どれもとても丁寧に作られた感じで、どこを触っても引っかかるような所もなくて、想像以上にステキでした。 ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです!!!
昨日、無事に到着しました! 画像通りのとても素敵な作品です。 お部屋が、ちょっとグレードアップする感じ。嬉しいです* ありがとうございました\(^o^)/
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ お部屋が、ちょっとグレードアップするなんて素敵なコメントに テンション上がりました☆
レビュー遅くなりすみません! 2度目の購入でした。 すぐに発送していただいて助かります(*^^*) 他にも気になっている作品があるのでまたお世話になりますm(*_ _)m
ありがとうございます(^^) いえいえ、気に入っていただけて幸いです♪ またいつでも見に来てくださいね☆
想像以上に丁寧な作りでとっても可愛かったです! 大事に使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました(^^)
ありがとうございます(^^) 素敵なメッセージ嬉しくなりました! 大事に使って頂いて感謝いたします♪
ベジタブルストッカーに、可愛いイチゴ柄のキッチンペーパーを敷いてその上にバナナなど果物やパンを置いてインテリアを楽しんでいます(^^) ラウンドボックスは、裁縫道具入れとして必要なものを入れる予定で、その中でも厳選してお気に入りの物を入れようかと考えており今から楽しみです(^ ^) 購入してよかったです。大切に使います♪
ありがとうございます(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです!!!! かごの中に好きな物を入れて、お気に入りボックスになったらいいな~☆
ありがとうございます(^^) 素敵なお写真もとても嬉しいです!!!! こちらこそ、またいつでも見に来てくださいね☆
リピート購入ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいになりました! 楽しんで使ってみてくださいね☆
おはようございます。 先日メールにて、この商品の領収書の発行を おねがいした、横守剛と申します。 領収書の発行は可能でしょうか。 宜しくお願いいたします。
アタ製 透かし編みが可愛い!ちょっと深めの果物かご A46(かご、ボウル、皿、小物入れ、お菓子入れ、果物かご)
友人へのプレゼントとして購入しました。 サイズも丁度いいですし、ツヤもいい感じに出ていて友人もかなり喜んでいました😊 ありがとうございました!!