この度もお世話になりました。昨日、到着し確認しました。 統一感が出て良い感じに使わせて頂いています。又、よろしくお願いします。
ありがとうございます(^^) 無事に届いて安心いたしました♪ お受け取り感謝いたします! またいつでも見に来てくださいね☆

お値段が高かったので少し悩みましたが、イメージ通りのとても素敵な作品で買って良かったです!とても感動しました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 気に入っていただけて嬉しいです♪ お部屋が温かな光に包まれますように~☆
レビューが遅くなりました。 前回は鍵置きとして 今回は時計置きとして使用 インテリアに馴染むので 気に入っております。 ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 無事に届いて安心いたしました♪ インテリアに馴染んで良かったです! 想像したらワクワクな気持ちになりました☆
ありがとうございます(^^) こちらこそ、お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけて幸いです~☆
先程、📦を受け取りました。 直ぐに届いて嬉しく📦に開けて 🧺を取り出してふとスモーキーな 香りがして癒されました。 心こもった手作りですね。 丈夫なアタ製品で素晴らしくこだわりも 良く大事に使いたいなと思ってます。 大変気に入りました。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 無事にお受け取りいただき本当に良かったです! 大事に使って頂いてとっても感謝いたします♪
2回目のお買い物で、今回はティッシュケースをお願いしました! 作りもしっかりしていて何よりオシャレです! 色合いも好き!ずっと大事にします✨ 対応もとっても早かったです! ありがとうございました、またよろしくお願いします!
リピート購入ありがとうございます(^^) 今回も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいになりました! またいつでも見に来てくださいね☆
本日受け取りました。 シンプルですが、透かしがとても素敵で購入を決めました。 お菓子入れに使いたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 気に入っていただけて幸いです♪ お菓子入れにピッタリですね!
ありがとうございます(^-^) 素敵なアタが届きました♪ 我が家の観葉植物の鉢カバーに使わさせて頂きました! スゴく雰囲気が良くなり大満足です🤗 ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 気に入っていただけて幸いです♪ お部屋のインテリアに一役かえて嬉しいです。
ありがとうございます(^^) お受け取り感謝いたします! みかん入れにぴったりですね♪
当日出荷!アタ製 おしゃれな蓋付き丸ボックス A05 (裁縫道具入れ、小物入れ、あめちゃん入れ、お菓子入れ)
しっかりしたお作りで素敵です。 とても気に入っています :にこ: