
ありがとうございます(^^) 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけて幸いです☆ 楽しみながら使ってみてくださいね!!

今日無事届きました。想像したとおりの素敵なお品です。 カゴバッグはいくつか持っていますが丸いのは初めてです。 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 可愛くて他と被らないかごバッグになりますので、 是非!!!愛用してみてくださいね☆
とても味わいのある丁寧に編み込まれた素敵なかごでした。小物を整理するのに丁度良いサイズ感で、市販のものではなかなかお目にかかれない風貌です。防虫防カビの燻し工程でもある薫製の良い香りがして、何だか美味しそうと思ってしまいました(笑)衛生面も安心の証拠ですね。経年でさらに深い飴色に変化していくのも楽しみです。有り難うございました!
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 しっかりとした作りで長く愛用できる作品になりますので 楽しみながら使ってみてくださいね☆
ランチョンマットも素敵ですが、スクエアカゴが可愛いです。コースターにも懐紙を敷いてちょっと和菓子を置いてもいいですね。
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 気に入っていただけて幸いです♪ たくさん使ってみてくださいね☆
カゴと鍋敷きを購入しました。本当に可愛い‼️細かい編み込みでかなり丈夫でそして色合いも、燻製の香りも全てが愛おしい品です😍本当にありがとうございます🙏
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです♪ 可愛いと言ってくださってとても嬉しいです! 楽しみながら使ってみてくださいね☆
この度は素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺︎ 素敵な作品に出逢えたことを心より感謝いたします。 またぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました☺︎♪
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ 大切に使って頂いて感謝の気持ちでいっぱいになりました! こちらこそ、またいつでも見に来てくださいね☆
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 気に入っていただけて幸いです♪
しっかりした作りで、開閉がなんとも心地良いです。燻されたようなウイスキーのような香りも良いですね。大事に使います。素敵なお品物をありがとうございました!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ こちらこそ、素敵と言ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
友達のお誕生日プレゼントに買わせていただきました✨ ラッピングの上からも良い香りがしてました✨ 友達も趣味にドンピシャ!!と、とても喜んでくれました✨ 自分の分も買おうと思ってます😸 レビューがスッゴク遅くなりましてすいません💦
ありがとうございます(^^) こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです! 気に入っていただけて幸いです♪
素敵なアタのバスケット、無事に届きました。素材としてアタが好きなので色々なかご等を使っています。今回のかごにはキッチン周りの細々としたものを入れようと思っています。
ありがとうございます(^^) お受け取り感謝いたします。 キッチン周りの収納に一役かえて嬉しいです☆
【当日出荷!】アタ製 アタ細工が目を引くバスケット ギザギザ透かし編みかごA10 (かご、手編みかご、小物入れ、果物かご)
しっかりとした作りのとてもステキなカゴでした!ミカン入れにと購入させていただきましたが、それだけじゃもったいないような…使うのが楽しみです(^^)梱包も丁寧で迅速に対応していただきありがとうございました!