

注文前の質問への回答を すぐに頂けたり、その後の対応も迅速丁寧で、安心して お取引できました。 ワンピースも想像した以上に素敵です。 末永く、大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 想像以上に素敵で良かったで😊 こちらこそどうもありがとうございました!

トリプルガーゼのローブロングコート とても優しい肌触りのコートです。 夏を通り越して秋が楽しみです :にこ: リネンとコットンのレギンスは、底冷えする梅雨の季節の今 大活躍しますね。 ありがとうございます。愛着を持って使える品物です。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 コートが活躍させて頂ける季節までまだ少しありますが楽しみにしていてくださいね。 こちらこそどうもありがとうございました!

本日、受け取りました。 サイズは、ジャストサイズです。 とてもおしゃれで気に入っています。 ありがとうございました!
サイズぴったりで良かったです。お待たせしましたがお届け出来てほっとしました。 どうもありがとうございました😊

今日 届きました。履き心地も良く、サイズも丁度良かったです。他では余り見かけない作品ばかりなのでいつも楽しみにしています。

こちらのレギンスはとても履き心地ちが良くて最高です😊🙌 またまたリピ買いしてしまいました❤️ 本当におすすめです!そして早く対応して下さりありがとうございます。
嬉しいレビューをどうもありがとうございます!!!そしておすすめして下さって感謝いたします💓 こちらこそリピートありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いております。 思った通り履き心地に満足しました! シーズン毎に買い足していて、オールシーズン揃いました😊後は、色違いが欲しくなりそうです😁 ありがとうございました!
いつもありがとうございます!オールシーズン揃ったら安心ですね。 2シーズン目には色違いもどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

とても履きやすいレギンスです!😊🙌 足を出すのが苦手なので...😅 今回初めて購入させて頂きました!このレギンスで夏を乗り切りたいと思います。ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです😊今年の夏を元気に乗り切りましょう❣️こちらこそどうもありがとうございました😊

履き心地がよく、これからの暑い季節重宝しそうです。ありがとうございました。
どうもありがとうございました!

先程…受け取り 早速、試着しました! バルンワンピースも私は、厚めなので 程よい丈でした!どれもとても素敵で テンション上がっています。 大切に着させていただきます。 とても気に入っています。ご丁寧な対応、 包装も素敵です。 ありがとうございました。 次の作品もいろいろ検索中です。
この度は初めてのお買い物で沢山の作品をお買い上げ頂きどうもありがとうございました!心配だったワンピースの丈も大丈夫だったようでほっとしました。喜んで頂けて私もとても嬉しいです。これからもまたご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。こちらこそどうもありがとうございました!
きものリメイクロングスカート、桃色(ピーチピンク)寿柄、オールシーズン
本日無事届きました🎶刺し子のギャザーロングスカートは大輪の花がゴージャスで、刺し子も細かく丁寧に時間をかけて大切に作られたのが分かります💕 ウエストも小さめとお伺いしていましたがジャストフィットでした(*˘︶˘人)♡*。+きものリメイクロングスカートは淡いピンクで説明通りグラデーションが美しく また、寿の文字も縁起がよいので気に入りました🍀二着とも丈もそれぞれのデザインに合わせてちょうど良く、履き心地も最高です╰(*´︶`*)╯♡ 本当にいつも感動させられるそんな作品です💐 この度もサイズ等親切な対応♪感謝☆(人゚∀゚*)しております。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡