
どうもありがとうございました😊

お品物を、受け取りました。 ゆったりもんぺ、履きやすくて直ぐのリピートになりました。 ありがとうございました。
お気に入りにして頂きとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました!
嬉しい評価をどうもありがとうございます。 お気に召してとても嬉しいです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

商品が届きました。早く到着しましたので、ゆっくりコーディネートを考えることができそうです。丁寧なお取引ありがとうございました。
お出掛けに間に合って良かったです。こちらこそどうもありがとうございました。またのご来店心よりをお待ちしております。
初めてのお買い物で気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました!
以前いただいた、クレープガーゼのチュニック。 今年の夏、1番働いてくれました😊🎵 秋口にかけて、こちらも沢山働いてくれそう🎉😁 なんたって、手触り肌触りが、とても良いのです❤️ いつも本当にありがとうございます💐
こちらこそいつもありがとうございます❣️ 季節に応じて活躍させて頂けるとお洋服をお届け出来るように頑張り💪ます。 これからもどうぞ宜しくお願いします🤗
本日、お品物を受け取りました。 迅速に対応していただき、ありがとうございます。 割と、スリムタイプのパンツばかりだったので、ゆったりパンツ、履きやすいですね(^^) 着物リメイクも、興味深々です。 ギャラリーを、楽しみに拝見させていただきます✨
気に入って頂けてとても嬉しいです。ゆったりパンツも是非これからご愛用下さいませ。 着物リメイクはこれから続々アップ予定ですので、楽しみにしていてくださいね。どうもありがとうございました!
商品届いています☺️スカートとスヌードと合わせると素敵になると楽しみにしています🎶今は、この暑さですし、色的にも秋からの雰囲気ですので涼しくなってから着ようかと思っています。
秋からのお洒落が今から楽しみですね。沖縄は夏が4ヶ月は続くのでしょう羨ましいです。 この度もどうもありがとうございました!

御連絡が遅くなりました。上質なシルクスカートが届きました。手織りの一点物という事ですので大切にしたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中ご連絡頂きどうもありがとうございました。 こちらこそどうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
再再再再販!90cm丈、ブラックコットンドット模様のもんぺパンツ、ゆったりサイズ、オールシーズン
お洒落なモンペパンツです❣️ ダブダブのパンツは楽だけど、なかなかカッコ良く履きこなせなくて失敗していましたが、お腹周りはスッキリ、ストンとしたシルエットで適度にハリ感もあり履くのが楽しみです❣️ ありがとうございました❣️