数あるギャラリーの中から、cinnamon.chocolaをご覧いただき、誠にありがとうございます。
しなもん.ちょこらと読みます。
ネコちゃんの名前です😺
かわいいといつも一緒に…+',*",+"*
かわいいものを身に付けると、それだけで気分がhappyになりますよね🌻
cinnamon.chocolaのアクセサリーを見て、
『ふふふ』と笑顔になっていただけますように。
そのお手伝いができますように。
そんな風に考えて作品を作っています。
しなもん.ちょこらと読みます。
ねこちゃんの名前です😺
ねこちゃん大好きです😺
cinnamon.chocolaのアクセサリーを気に入っていただけたら嬉しいです😺
インスタグラムも始めました🌼
宜しくお願い致します😊
calmstitch様 お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、うれしいです😊 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ご迷惑だなんて、とんでもないです! また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊
勤め先の方に私が購入した商品を見せたら似たような物ないかしら?と頼まれてたので あって良かったです♪ 自分用とお孫さん用に欲しかったみたいです とっても気に入ってもらえて私も嬉しく思います💕
ご購入していただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご購入していただき、ありがとうございます😊嬉しいレビューまでありがとうございます。また宜しくお願いいたします😊
この度は、とても可愛いピアスをありがとうございました!気に入りました♡愛用させて頂きます♡ 梱包も、丁寧でとても可愛くラッピングされていて感動致しました!また、可愛い作品楽しみにしております(*^-^*)
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます。気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 今後も喜んでいただけるような作品作り頑張りますので、よかったら時々のぞいてみてください(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作っていきたいと思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございます:にこ: また宜しくお願い致します。
ピーナッツのピアス🥜
お陰様で今日商品が届きました。早速つけてみたら、イメージ通り大変可愛らしく、とても嬉しいです😊つけて出掛けるのがとても楽しみです。この度はいろいろとご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。また、温かいメッセージや丁寧なお取引をありがとうございました。素敵なイヤリング、ずっと大事にします。