アクセサリー作家
商品を受け取りました。素敵なピアスをありがとうございました。大切に使わせていただきます。梱包も丁寧にしてくださり、温かなメッセージも嬉しかったです♪またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます!こちらこそ優しいお言葉、とても励みになります✨ ピアスも気に入っていただけたようで良かったです! この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように…😌🌷
フリンジ(紺色) *本革*
商品を受け取りました。素敵なピアスをありがとうございました。大切に使わせていただきます。梱包も丁寧にしてくださり、温かなメッセージも嬉しかったです♪またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします☺︎