無事に受け取らせていただきました(*^^*) 写真で見ていたよりも実物はさらに可愛くて感激しました。細部にまで凝って刺繍されていて使うには勿体ないほどです。 とっても可愛らしいお品物をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします*
ゆる刺繍ブローチ【柴犬】
無事に受け取らせていただきました(*^^*) 写真で見ていたよりも実物はさらに可愛くて感激しました。細部にまで凝って刺繍されていて使うには勿体ないほどです。 とっても可愛らしいお品物をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします*