わくわく小物デザイナー
ご購入くださいましてありがとうございました。 みなさんで、笑顔の素敵なお正月をお迎え下さい(๑>◡<๑)
ご購入頂きましてありがとうございました(๑>◡<๑) 2年頑張ってきた成果が出てきていますので、今年くらい顔を合わせて笑顔でお正月を迎えたいですね!! 素敵なお正月になりますように҉٩(*´︶`*)۶҉ ありがとうございました。
ご購入頂きましてありがとうございました。 お正月はもちろん、普段使いもできるデザインになっていますので、様々な場面でご使用下さい! ありがとうございました。
無事にお届けができて良かったです♬ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 一つ一つ、お札を入れて、マスクが装着できているか検品しています。 ぜひ、お札を入れるときもお楽しみ下さい!
たかがポチ袋ですが、子供達は喜んでくれるものです♬ 私も子供の頃、もらったポチ袋を集めて楽しんでいました(๑>◡<๑) みなさんに喜んでもらえますように♡ ありがとうございました。
丁寧に対応してくださる作家さんで、面白いデザインです。発送も速やかでした。 オマケまでつけてくださり、感激しました。 他の作品も購入してみたいですし、これからの作品も楽しみにしています♪
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます♪( ´θ`) 年末にかけて、作品数を減らしておりますが、また落ち着いたらわくわくする新作を考えたいと思いますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです♡ ありがとうございました(๑>◡<๑)
ありがとうございました。 お札を用意する時も楽しんでいただけたらと思います♪
ご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵なお正月をお迎え下さい!
無事にお届けができて良かったです⭐︎ お正月に、みなさんの反応が今から楽しみです♡ お札をご用意する際も、楽しんで下さいね♪ ご利用いただきましてありがとうございました(๑>◡<๑)
諭吉夢いっぱい(ピン札サイズ/2枚組)
メッチャカワイイです :あはは: 横断バック最高! お年玉と、お祝い渡すのが楽しみです‼︎ ありがとうございました。