わくわく小物デザイナー
ご購入頂きましてありがとうございました。 コメントも読んでいただけて嬉しいです(๑>◡<๑) 文面を考えた甲斐がありました〜(>人<)嬉しい お正月だけでなく、様々な場面でご使用いただけるデザインとなっておりますので、みなさんで楽しい時間を過ごして下さい。 ありがとうございました。
只今 受け取りさせて頂きました!! 実物 拝見しましたが とても可愛いです♡あげる相手もいないですが 全種類揃えたくなってしまいますね( ꈍᴗꈍ)この度は 敏速〜丁寧な対応を ありがとうございました☆(宛名の書体も とても丁寧にキレイに記載されていて…ほれぼれしてしまいました)是非 また 次回も宜しくお願い致します☆
無事にお届けができて良かったです♡ また、宛先まで見ていただけて嬉しいです〜 お客様のポストに届いた時に、「これ何!?」とわくわくするような封筒、切手もこだわってお送りしています(๑>◡<๑) それらに気がついて下さる方がいると、私も励みになります(*^ω^*) 年末はバタバタしていますが、時々新作を出しますので、また遊びにいらしてください♡ ありがとうございました。
ご購入頂きましてありがとうございました。 おふざけなのですが、クラフトペーパーは品のあるものを選んでおりますので、不思議と高級感すら感じる作品になっています(≧∇≦)笑 素敵な春をお迎え下さい!!
ご購入頂きましてありがとうございました。 お札をご用意する時間もお楽しみいただけたらと思います♪ 楽しいお正月をお迎え下さい҉٩(*´︶`*)۶҉
最近、当ショップのキャッチフレーズ「わくわく」を使って下さる方が多く、感激しております♡♡♡ みなさまにわくわくをお届けしたく、封筒や切手にまで想いを込めております(๑>◡<๑) その想いが伝わって嬉しいです(≧∇≦) わくわくのお正月をお迎え下さい!!
無事にお届けができて良かったです☆ みなさまで、笑顔のお正月をお迎え下さい(๑>◡<๑)
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 わくわくお届けできて良かったです(*^ω^*) 素敵なお正月をお迎え下さい(๑>◡<๑)
ご購入頂きましてありがとうございました 無事にお届けができて良かったです。 年末年始のご準備、楽しんで下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お札もマスクじゃ!ポチ袋(3枚セット)
無事に受け取りました! お正月、子どもたちの反応が楽しみです〜