わくわく小物デザイナー
ご購入くださいまして、ありがとうございました。 ご購入履歴が反映されておらず、気がつけず申し訳ありませんでした(>人<;) 前回も喜んでいただけたとのことで、嬉しく思います♡ コウノトリのデザインは、柔らかい色合いで、私も大好きなデザインです╰(*´︶`*)╯♡ ぜひ今回も楽しんでもらえますように(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました
本日届きました。迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました<(_ _)>凄く丁寧な作りで 可愛らしいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>
無事にお届けができてよかったです(*´꒳`*) 一葉ちゃんでもサイズが合うか、お試し下さい。 柔らかい色合いの、優しいデザインになっています♪ ぜひお年玉のご準備もお楽しみいただけたらと思います(๑>◡<๑) ありがとうございました☆
ご購入くださいましてありがとうございました。 マスクの必要性について考えさせられたり、近々偉人の更新もありますので、今後もみなさまにワクワクしてもらえるような作品を考えていきたいと思いますᕦ(ò_ó)ᕤ また時々遊びに来ていただけたら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ありがとうございました。
無事にお届けができて良かったです☆ ポチ袋を準備する時間は、相手のことを思いながら、素敵な時間ですよね♬ そんな優しい気持ちに、楽しさもプラスできたら嬉しい作ったデザインです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 是非準備する時間もお楽しみください! ありがとうございました(๑>◡<๑)
今年も遊びに来てくださり、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 卯年マスクじゃ!は、うさぎならではの可愛さたっぷりのデザインになっています♬ 女の子・男の子、みんなに喜んでいただけますように☆ 素敵なお正月をお迎え下さい(๑>◡<๑)
こんばんは 無事にお届けができて良かったです! 姪っ子ちゃんが1年生になられるのですね(*^ω^*) 諭吉ちゃんには、学校グッツをたくさん持たせております。全部名前がわかるか聞いてみてください(*≧∀≦*) 夢いっぱいの1年生が迎えられますように♡ 残りの園生活も楽しめますように♡ ありがとうございました。
この度は、ご購入くださいましてありがとうございました。 私も文房具が大好きです♡ 人とかぶっていない面白いものを見つけた時は嬉しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 脱マスクじゃ!や、新年に向けたデザインを考え中です♪ また遊びにいらしてください(≧∀≦) ありがとうございました。
諭吉夢いっぱい(ピン札サイズ/2枚組)
本日届きました❣️ お正月孫に渡すのが楽しみです(^O^) 迅速な対応有難うございました🙏