わくわく小物デザイナー
あけましておめでとうございます☆ ご購入くださいまして、ありがとうございました。 甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんにも喜んでもらえていたら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 今年は脱マスクデザインも考えていきたいと思っていますので、また覗きにいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 この度は、ご購入くださいまして、ありがとうございました。 楽しいお正月をお過ごしでしょうか☆ 皆さんで楽しんでくださっていたら嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ご購入いただきましてありがとうございました。 これからもわくわくグッツを考えていきたいと思いますので、また遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯♡ 素敵なお正月をお迎え下さい☆
ご購入いただきましてありがとうございました。 手にとっていただけて嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ お年玉の準備、新券を用意したり、新年のことを考えたり、楽しい時間ですよね! ピッタリハマるマスクをぜひお楽しみ下さい(*´꒳`*)
ご入学、楽しみですね♬ お札をご用意される際もぜひお楽しみ下さい(^з^)-☆ ありがとうございました。
ご購入いただきましてありがとうございました。 親戚の皆さんで楽しい時間を過ごして下さい♪ 色々なポチ袋の中で、1番話題になれますように(*´∀`*)
楽しいぽち袋にひとめぼれして購入しました。なんと 郵送してきた切手がお店のロゴで!来年甥っ子達に渡すのを楽しみにします。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します
ご購入いただきまして、ありがとうございました。 一目惚れ♡ありがとうございます! また、cicaco-o切手にも気づいて下さり、嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 私の自己満なのですが、わくわくしてもらえましたか\\\\٩( 'ω' )و //// 素敵なお正月をお迎え下さい! ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 こだわって見つけたクラフトペーパーで作ってありますので、ちょっとした凸凹感を楽しんでいただけたらと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 素敵なお正月をお迎え下さい!
いつもcicaco-oのポチ袋を選んで下さり、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ みなさんで楽しんでもらえますように(*´꒳`*) 素敵なお正月をお迎え下さい。
卯年マスクじゃ!ポチ袋(千円札専用/3枚セット)
とても可愛らしいポチ袋が届きました。 使うのが楽しみです。