


敬老の日に毎年お願いしています。いつもギリギリに注文しても間に合わせていただいて助かっています。ありがとうございました。 写真は左から今年、1年前、2年前です。

こちらのワガママにも対応して頂き、素早く発送して頂きました!商品もとても可愛くて大満足です♡ また機会があればお願いしたいと思います.*

全てが迅速で、こちらが気になる事にも親切に対応して頂き、商品もとーっっても可愛くて、全てが素晴らしいshop様でした!またお買物させて頂きたいです!

こちらの作家さんの商品を購入したくて 初めてミンネを利用しました! 想像通りの可愛さで、とっても素敵なお品物を 作っていただけました(><)♡ 作品の相談からお品物の到着までも 凄く早くて、とても驚きました! またぜひ利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました!

去年の敬老の日のプレゼントがおじいちゃんおばあちゃんから好評だったので、リピートさせて頂きました。カラー刺繍がとても素敵で対応も速くありがたいです!

夫の誕生日プレゼントに、娘の絵をお願いしました。水お絵描きに描いたものでしたが、とてもきれいに刺繍していただいて感激でした!夫も「これは使えない…!」と喜んでいました(笑)ありがとうございました!

とても良いものでした(^^) 子供たちから還暦のプレゼントで まだ、渡してないのですが、 喜んでくれそうです★ ありがとうございました!!
◆◇特別価格◇◆似顔絵刺繍ハンカチ 25×25cm
とても素敵でした! おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びでした💕 ありがとうございました😊