
夫へのプレゼントに購入しました。息子が描いた似顔絵そのままに丁寧に刺繍されており、息子も大満足でした。夫もとても喜んでくれました。メッセージなどのやり取りも迅速丁寧で、また利用したいと思いました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 子どもの絵がそのまま可愛い刺繍になっていて、とても素敵な仕上がりでした⭐︎夫にプレゼントしたらきっと喜ぶと思います(*^^*) やりとりも丁寧にしていただき、とても安心できました。 ありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです(*^^*) 迅速丁寧な対応で安心感があり、利用させてもらって本当によかったです! またお願いしたいです(^^) ありがとうございました!

とても素敵なハンカチを作成して頂きありがとうございました(*^^*) 絵を描いた娘も、貰った旦那もとても喜んでました!注文から届くまでもとても早くてやり取りも丁寧でまた機会があればお願いしたいです(*^^*ゞ
この度はありがとうございました。 とっても可愛いものを作って頂き、主人もわたしも大満足で、絵を描いた娘までもが大喜びでさっそく使わせてもらっています。 また機会がありましたらこちらでお世話になりたいと思います。 よろしくお願いします。
campari0217様専用 似顔絵ポーチ お名前ポーチ
3回目の注文です。2回はプレゼントでしたが今回は自分用に。裏地の色が増えて嬉しかったです。カラーで長女と次女の描いた似顔絵を両面印刷でお願いしました。親切に対応して頂き想像以上の素敵な作品が届きました!ありがとうございました!大事にします。