

毛糸の色がめっちゃ可愛いです。ビビッドピンク、薄ピンク、紫。がんばってつくります🎵ありがとうございました❤️
今回は、手編みの円座を注文しました🌼 お花がポコポコしてて可愛いです💠 厚みもあり、とても しっかり編まれています。 手洗いで洗うことも(洗濯機はネットに 入れ 手洗いコース)できるので 汚れても安心です。 見ているだけでも癒されるので 本当に購入して 良かったと思っています🍀
ayuca様 レビューが遅くなって申し訳ありません💦 とても素敵な円座🌼 包みを開けたときの自分の目の輝きを 見て見たかったです👀✨ 本当に美しすぎます🌼👏 一目惚れだったのもあるけど、実際 手にして 買って良かったなぁと思いました☺️ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします💖

昨日、届きました。 今、編み始めていますが、ハマってしまいますね。 色を揃えてみたくて、ダイソー巡りをしてしまいました。 また素敵な作品を見に、ギャラリーを覗かせて頂きますね。 この度は、お世話になり、ありがとうございました。
本日無事届きました。前から気になっていて、色をどれにするかかなり迷いました。今回は明るくて元気になれそうなお色にしました。とても気に入りました。ありがとうございました。
新作!お花モチーフの手編みがま口ポーチ
ぽってりとしたお花がとってもかわいく、これからの秋冬に大活躍しそうです!! また他のものも欲しくなりました😊