

こちらもありがとうございました。

届きました。 これから編むのが楽しみです。 ありがとうございました。
ブルーとグリーンミックスの円座はプレゼントに… ホワイト×ホワイトは自分用に注文しました。 とても気に入ってもらえました。 程よい厚みで座り心地も良くて大満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 先日はおくるみの発送本当にありがとうございました。 予定日より早く切迫早産の一時退院の8月24日から すこし、家でゆっくり過ごしながら 9月6日に女の子を出産しました。 退院後の初の外来診察で子宮口が3センチ開いているといわれ、その2日後の夜中3時に前駆陣痛で 入院先に行きましたら5センチ開いているので このまま入院しましょう、となり2日間の陣痛促進剤を流しまして、それでも子宮口がなかなかで 先生に破水をしてもらい、それまでは促進剤MAXの 投与でもふるえながら叫ぶものかとこらえてましたが(汗)、破水が痛すぎてはじめて叫びました(泣) それからは一気に子宮口が開いてくれて一時間くらいで自然分娩で出産しました。 赤ちゃんの酸素量が一時、60までになり帝王切開ギリギリだったらしいです。 促進剤の痛さと破水の痛さで朦朧としながら たくさんの人に励まされて産むことができて 出血が多くてボロボロですが、生まれてきてくれた お腹にいた赤ちゃんを抱いたら、とてもあたたかい 命に気づきました。 2600グラムの命は本当にかわいいです。 おくるみがいま、病室にあり旦那さんが退院のときに 早くくるんであげたい、と言っています(笑) 立ち会ってくれた旦那さんは生まれてきてくれた赤ちゃんをみて泣いていたのに、赤ちゃんに会いに来る日はずっと抱いて笑っています(笑) 本当におくるみを作ってくださりありがとうございます。 励ましてくれてありがとうございます(泣) これからあらためて、頑張ります😆
三色色使いでとってもかわいいです。我が家の椅子にサイズはぴったりでした。注文を受けてから編んでいただいたのに、はやくて驚きました。また、ご縁がありますように。
手編みの円座 お花モチーフ ブルー
とっても可愛い円座💖 触り心地もポコポコしていて可愛いです。 見ているだけで幸せな気分になります。 お部屋が花畑になったようです🌼 何色か買ったのですが どれをみても とても丁寧に編まれていて 見とれてしまいます。 本当に素敵な作品をありがとうございました☺️