レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 かわいいと思って頂き、とても嬉しく思います。 コーディネートのお供にご活用頂ければ幸いです⭐︎ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊 ご満足頂けてとても嬉しいです! コーディネートのお供に是非お役立て下さい☆ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

ずーっと気になっていました。 大好きなカラーリング、私の洋服に 合いそうだなぁと思っていました。 秋の風に誘われて、購入。 サイズもデザインもすごく好みです。 ヘビロテしそうな可愛らしさ、 本当にお気に入りです!
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 私自身も大好きな色合いのビーズを合わせてお作りしたので、お気に入り頂けてとても嬉しいです⭐︎ コーディネートのお供にお役立て下さい。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 早速お出かけにお連れ頂き、とても嬉しいです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 コーディネートのお供にお役立て頂ければ幸いです⭐︎ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

4点無事に届きました。 そして素敵なオマケもありがとうございました。 ギャラリーに載っている作品。全て素敵でタイプです! その中で絞りに絞って、4点を購入いたしました。 実物は、落ち着いた色合いで秋・冬に服に合いそうでワクワクです。 大事に、でもヘビロテしながら使いたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 この度は沢山ご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊ワクワクしたお気持ちで身に付けて頂けるなんてとても嬉しいです☆こちらこそ、ステキなご縁を頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 コーディネートのお供にお役立て頂ければ幸いです⭐︎ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

とても綺麗です。思っていたより、パールが大きいのに軽くてこれからの季節、大活躍しそうです🤗
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 スワロフスキーの煌めきを季節感と共にお楽しみ頂ければ嬉しいです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

見た目通りかわいいです💕 とてもよい、買い物が出来ました😊
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 可愛いと思って頂き、とても嬉しいです☆ この度はご縁を頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
特集掲載☆大人レトロ べっこう風マーブルチェーンのネックレス
ネックレス届きました。 とても素敵で、これからの季節にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!