
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 寒い時期はタートルネックが1番ですよね。 少し長めのお作りなので、ちょうど良く身につけて頂ければ嬉しいです。 いえいえ、プレゼントなんて☆ こちらこそ、リピートして頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
プレゼント用に購入したのですが 実物を手にして素敵なので自分用にしてしまいました。ネックレスのお気に入りというのが最近見つけられませんでした。商品を開けて手にした時のトキメキは数年間ぶりです。長さも使い心地よくどんな服に合わせようかと楽しみです。ギャラリーもセンスの良い商品ばかりでどれにしようかと迷いました。 これからも新作商品に期待しています。 お世話になりました。🙆❤️
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しく思います。 お手にとってときめいて頂ける事は、作り手にとって何よりの励みになります。 これからも、良い作品を作れるように精一杯努めてまいります☆今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

誕生日プレゼントに贈りました。とても喜んでもらえました。対応も、迅速丁寧で安心できました。ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事に届いて安心致しました。 お誕生日プレゼントにお選びいただき、喜んで頂けたとの事、とても嬉しく思います! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

本日ネックレスが届きました。 4品とも、とても気に入りました。どれも可憐で上品で、センスの良さを感じます。 またお願いしたいです💕
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けて、とても嬉しいです! 色々なコーディネートのお供にお役立て頂ければ幸いです☆ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けて良かったです☆ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

本日届きました。丁寧・迅速にご対応いただきありがとうございます!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
今からの季節にちょうどいい色味でした 軽いのも肩こりの私には嬉しいです これから色々な服と合わせるのが楽しみです😊 すぐに発送して下さり、ありがとうございました
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 軽いつけ心地なので、長時間のお出かけ等でも辛くならないと思います☆ 色々なコーディネートに取り入れてみて下さい! この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
本日ネックレス届きました、あめ玉みたいなビーズが胸元に来て、シンプルなトップスでもオシャレに見せてくれます!日常的に気軽につけさせていただきますー!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 カットソーやニットなど、日々のコーディネートのお供にして頂ければ幸いです☆ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
この度は大変お世話になりました。 今日無事に受け取りました^ ^ お取引中、迅速、親切な応対がとても嬉しかったです。 ネックレス2点とも、とてもかわいいですね。 大事に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 ご希望に添えることができて良かったです。 かわいいと思って頂けてとても嬉しいです😊 色々なコーディネートに合わせて頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
北関東の小さな市では、なかなかお気に入りのアクセサリーを見つけるのは困難です。 年齢の高い私でも似合いそうな落ち着いた作品に出会い、到着するまでワクワクしていました。 今日、私の想像を裏切らない作品を手にして、今度は数少ないワードローブのどれに合わせようかと、ワクワクしています。 また、すてきな作品に出会うことを楽しみにしています。
心温まるレビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 最初にレビューを読ませて頂いた時、ジーンと来て目頭が熱くなってしまいました(*^^*) 私のネックレスをお手に取ってワクワクして頂けるなんて嬉しくてたまりません。何よりの励みになります☆ これからも作品をお気に入り頂けるように努めてまいります。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
クッキーみたい☆フレークリングとイエロービーズのふんわりネックレス
以前購入したものより、少し長めのネックレスが欲しいと思っていましたら、丁度良いタイミングでこの作品と出合いました。これからの季節、北関東ではかなり寒くなります。防寒を兼ねてタートルネックの洋服を頻繁に着用しますので、雰囲気を変えるネックレスは必需品です。早速、今週末のお出かけに活躍しそうです。センスの良いかわいいプレゼント、ありがとうございました。