こんにちは♫ 商品を受け取りました😊 作るのが楽しみです^_^ パッチワークや手縫いは初心者なので頑張ります♬ ありがとうございました(^_^) またご縁がありましたらよろしくお願いします😃
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 初心者の方に挑戦して頂ける事は何より嬉しく、また ちゃんとお伝え出来るか?と緊張も致します。 楽しく作って頂けますように心から願っています😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 細かなアップリケがちょっと大変ですけど楽しく作って頂けましたら嬉しいです^ ^ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いつもキットの販売を楽しみにして頂きありがとうございます。嬉しいレビューやコメントにいつも励まされています^ ^ 楽しいパッチワークタイムをお過ごし下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 ワクワクしてもらえて私も嬉しいです^ ^ 楽しいパッチワークタイムをお過ごし下さいね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 予想以上!と言って頂きとっても嬉しいです^ ^ 楽しいパッチワークタイムをお過ごし下さいね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 かわいいポーチ作りで楽しいパッチワークタイムをお過ごし下さいませ^ ^ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をご利用下さりありがとうございます。 可愛いポーチ作りで楽しい時間をお過ごし下さいね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をご利用下さりありがとうございます。 可愛いポーチ作りで楽しい時間をお過ごしくださいね♪ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はパッチワークポーチをお買い上げいただきましてありがとうございます。 ゴールデンウィークのお出かけのお供に沢山使って頂けましたら嬉しいです^ ^ またご縁があります事を楽しみにお待ちしています。
【型紙&レシピ】アイスクリーム屋さんのポーチ
注文時から丁寧でこまめな対応でした。本日、到着しました