この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。再販を楽しみにして下さり本当に嬉しく、活動のモチベーションになっています! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。お孫さん方にも喜んで頂けて嬉しいです^_^ パッチワークで楽しい時間をお過ごしくださいませ^_^ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。どちらも可愛くて、作るのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。可愛いポーチ作りのお役に立てましたら嬉しいです^ ^ またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 可愛いポーチ作りで楽しいパッチワークタイムをお過ごし下さいませ^_^ またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 アイス小さいですよね〜😅 ピンセットでチマチマ…頑張って下さいね💕 楽しいパッチワークタイムになりますように… またどうぞ宜しくお願い致します。
とっても可愛いワゴン車です♡ パ-ツか小さいので、糊付けアップリケでないと綺麗に仕上がらないと分かりました。細かいので時間が掛かりそうですが、丁寧に作ろうと思ってます。 お花屋さんや、ホットドッグ屋さんも作りたいと思いました。 いつも丁寧なセット内容有り難うございました(^^)
この度はパッチワークキットをご利用頂きありがとうございます。 細かなアップリケ大変ですが楽しく作って頂けましたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 楽しいパッチワークタイムをお過ごし頂けましたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
大好きなchubbymamaさんから またまた素敵な品が届きました😍 前回同様、大変嬉しいお取引ありがとうございました💕 またご縁の際はよろしくお願いいたします🤗
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 いろんなレシピをお試し下さり本当に嬉しく光栄です! 可愛い作品がいっぱい出来ますように…💕 またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
こんばんは🌟😄いつもお世話になっています。インスタで拝見して是非作ってみたいと思っていたのでキットを出品して頂き本当に嬉しいです。トラック型のポーチ初めての挑戦ですがとってもワクワクしています。私はアップリケが少し苦手なんですがレシピと動画の説明がとっても分かり易いので安心です。色合いも素敵でとても好みです。楽しく作らせて頂きますね。有難うございました。(#^_^#)🎶
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 販売前から楽しみにして下さり、暖かいお声を掛けて頂ける事がキット作りの原動力になっています! 今回も楽しく作って頂けますように…💕 また次回もワクワクするキットを作りたいと思っていますので機会がありましたら宜しくお願い致します。
再販・ぷっくりポーチの手作りキット レトロガール
受け取りました。 とても楽しみにしていました♪ いつもありがとうございます。