
無事届きました!(レビューするのが少々遅くなってしまいましたが…) 今回は友人のプレゼント用に購入させていただきました!作品もラッピングもとても素敵で、友人にもとても喜んだもらえたので本当に購入してよかったです!(*´∀`*) 今度は自分用にも購入したいと思います!!
昨日、商品が届きました♪ 今回は、会社の方への誕生日プレゼントと、 自分用に購入させて頂きました! ラッピングもとても綺麗で、 きっと喜んでくれると思います! 自分用のサシェは、早速お部屋に飾りました♪ また、お世話になるかもしれませんが、 その時はよろしくお願い致します!
プレゼント用で詰め合わせにしていただきました!! 注文前の質問のやり取りから丁寧に対応頂きとても安心して購入できました。 今日届いたと友人から連絡があり、素敵な作品に感動していました♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ )
今届きました♡ お菓子箱のような丁寧な な箱を開けるとふわっと いい香りが懐かしい 金木犀の香りがして 心癒やされました! 可愛いメッセージ と詳しい取り扱い 説明がなされて 安心安全に 楽しむ事ができます。 ありがとう ございました♡ ❤(ӦvӦ。)
本日無事届きました。 開けた瞬間に可愛くて 思わずわぁーと 声が出てしまいました。 本当に購入して良かったです。 梱包もしっかりしていて嬉しいです。 対応ありがとうございます。 またリピさせていただきます。
2度目の購入させて頂きましたが、今回もとても可愛く仕上げて頂きありがとうございました!友人に渡すのが楽しみです!またよろしくお願い致します。
メッセージラベル可能 ♡ ぷち可愛い アロマワックスサシェ mini【キンモクセイとイチジク】
お友達のプレゼントと自宅用に購入させていただきました♪ プレゼントした時に、友達にも見せてもらいましたが、どれもとっても素敵で、友達も喜んでくれました☺️ この度はありがとうございました! また購入させていただきます♪