
届きました!! ラッピングも可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました😊
金木犀が大好きで初めてサシェを購入してみました♡ 想像以上に良い香りで、寝室に飾って良い睡眠を取りたいと思います😍梱包も丁寧で可愛かったです🤗また購入したいと思いました😌
プレゼント用に購入しました! とても良い香りで、喜んでもらえました。 自分用にも購入したいです。 ご丁寧な対応、ありがとうございました🙇🌟
お家に飾るために定期的に購入しております。とてもいい香りがしております(*^^*)この度もありがとうございましたm(_ _)m
友達のプレゼント用に購入しました。 とても可愛くてインテリアとしても良いですし、ほんのりと香りが広がって癒されると大変喜んでくれました。 今度は自分用にも買いたいと思います。
2個セット ✤ 上質精油が香るソイワックスの ティーライトキャンドル
作品が届き 開けた瞬間 とても いい香りがして 心 癒されました😊 又 違う香りや 違う作品も 検討したいと思っています。ありがとうございました(*^^*)