
ハンドメイド大好きママ♪

レビューありがとうございます😊💕 とてもかわいく着こなしていただけて光栄です✨ 今後ともよろしくお願いいたします🎵

メルちゃん用に購入させていただきました。おむつより断然可愛くて扱いやすく子供も喜んでいます。発送など、とても早く対応していただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます💝 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊💕

可愛い🤩🤩🤩ケープが届きました。真っ白で、レースがだんだんで豪華です‼️色々なデザインやカラーがあってまよっってしまいます ‼️‼️季節は夏ですが 笑 大切に汚さないように使用します。‼️大変どうもありがとうございました💝💝💝
レビューありがとうございます😊💕 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします✨

御連絡が遅くなってしまいすみません。 お品の方到着しております。 画像通りでとても可愛いお洋服でとても満足しております。 これから着せ替えするのが楽しみです。 この度は素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊💕

いつも可愛いお洋服をありがとうございます^_^ また是非宜しくお願い致します😁
レビューありがとうございます🎵 リピートでのご購入とても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊💕

可愛くて大変満足しております。ありがとうございました!娘も大喜びです!!
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 今後ともよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 今後ともよろしくお願いいたします😊💕
レビューが遅くなり申し訳ありません! とてもとても素敵なお洋服でした! 丁寧な作りで、すごく可愛いです(*´∀`*) レミンちゃんにぴったりでした! ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 今後ともよろしくお願いいたします✨

とってもかわいいお洋服が届きました。今回は孫にプレゼントで購入させていただきました。大喜びで遊んでいます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 今後ともよろしくお願いいたします😊💕

娘の誕生日プレゼント用に購入しましたが、とっても可愛いくて大満足です😍娘も絶対喜ぶと思います‼︎ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 お子様にも喜んでいただけたらうれしいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊💕
再販×3♪22㎝ドール服 ワンピースとヘアゴム
届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。見本写真どおりの涼しげな夏服でした。大切に使わせていただきます。