
ハンドメイド大好きママ♪

レビューありがとうございます✨ たくさん遊んでいただけたら嬉しいです🎵 今後ともよろしくお願いいたします✨

とっても可愛くて娘が大喜びでした。またぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆✨ 今後ともよろしくお願いいたします💕

可愛いお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです💕 今後ともよろしくお願いいたします✨

お品物を無事に受け取りました。ふわふわヒラヒラで非常に丁寧に作られており、大満足です♪大切に致しますね!可愛らしいお品物をありがとうごさいました(*^^*)
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊💕 今後ともよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊♥️

早速着せてみました♪ ぴったりでした! 可愛くてオシャレです❤️ とても気に入りました♪
レビューありがとうございます😊💕 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします💝

2歳の孫に買いました。 レミンちゃんに話しかけながら洋服を脱がせたり着せたり😆 かわいくて癒されっぱなしです。 背中にマジックテープなので、小さい子でも簡単に着脱出来るのが良いですね! お洋服のデザインもとってもかわいかったです♡ スリングはまだ大きいので、この先も長く使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎵 お孫様にたくさん遊んでいただけたら嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます🎵 お子さまに気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕 今後ともよろしくお願いいたします✨

とても可愛くて2歳の娘も喜んで着せて遊んでます(*´ω`*)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊💕 気に入って頂けたらとても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします🎵

リピート💕今回は娘の3歳の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。3歳前からピンク色やレース・アクセサリーのような可愛い雰囲気を好むようになった事や娘のギンガムチェック服とお揃いで着せたくて、この3着にしました。迅速に郵送してくださり誕生日会にも間に合いました。どれも丁寧な作りでオレンジドット柄の服はレースが可愛い過ぎです💕誕生日会は明日ですが早く見せてあげたくなります🎶 ありがとうございました🍀
リピート、レビューありがとうございます✨ お子さまのプレゼントに選んでいただけて光栄です😊💕 お子さまにも喜んでいただけたら嬉しいです💝 今後ともよろしくお願いいたします✨
再販×15♪ドール用 スリング♪
娘が早速愛用しています。結構おおきめのぬいぐるみでも使えるのが嬉しい誤算でした!ありがとうございました😊