
サンマ!!なんとも可愛い刺繍T、思いがけず出会ってしまいお迎えしました。以前同シリーズのおにぎりを購入済ですので、我が家の小さい相棒2人に一緒に着せようと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます✨️
レビューありがとうございます😊 サンマです‼︎😆 おにぎりとセットはいい組み合わせですね🍙🐟✨ 小さい相棒さんたちも気に入ってくれますように🍀
いつもドールさんが生き生きと楽しそうなお姿を見せていただき、私も幸せな気持ちになっています☺️ そんな日常の中で私が制作したお洋服を着ていただけること、とても幸せに思います♥️ こちらこそ、いつもありがとうございます😊💕
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、素敵なご縁をいただき感謝いたします✨ ドールさんも気に入ってくれますように🍀
本日届きました!🐯と🍙と🐟を購入させていただきました。どれもめちゃくちゃ可愛い💘中でも🐟がシュールでお気に入りになりそうです🤭前に買ったシャツと共に着せたいと思います!素敵な作品を、本当にありがとうございました❤️❤️❤️
レビューありがとうございます😊 サンマは最初の試作で上手くいかずに再チャレンジしたものなので、そう言っていただけて嬉しいです‼︎ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました🙌🏻💕
ヴィクトルさんが着てくれたんですね⛸️ 我が家の子とお揃いで嬉しいです😊 レビューと素敵なお写真、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 ドールさんも気に入ってくれますように🍀✨
レビューありがとうございます😊 夏のコーディネートをドールさんと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🎐✨ 素敵なご縁をいただき、重ねてありがとうございました🤗
本日受け取りました! 刺繍がとってもかわいいです❤️ショート丈なのもイイですね😊 タックパンツもねんどろいどどーるなので少し心配でしたが、スッと入りました✨この形のパンツは初めてなんですが、かっこよくて色違いで欲しくなりました🤭 またご縁がありましたら嬉しいです😊💕
わぁ✨みんなとっても可愛いですね😆♥️ それぞれ髪のお色も含めてトータルコーディネートが素敵です✨ 私も愛用させていただいてる作家さんのアイテムとも合わせていただいて幸せいっぱいです🫶🏻 素敵な着画とレビューもありがとうございました🙌🏻
初めてのお出かけデビューでキャラクターのイメージに合うものを探しておりましたら、素敵なお写真を見つけて購入させて頂きました(˶'ᵕ'˶ )︎ まさにイメージぴったりで、またこれから一緒にお出かけするのが楽しみになりました🥰 本当にありがとうございました✨️
レビューありがとうございます✨ 初めてのお出かけデビューだなんて素敵です😆 黄色のパンツもとってもカッコよく着こなしてくれて嬉しいです🫶🏻 お出かけ楽しみですね🙌🏻 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♥️
キャロットデニム(オビツ11)
どーるがもう1人増えたので、お揃いにしたくて購入させていただきました✨いろんなお洋服に合わせやすいです👍ありがとうございました😊