
届きました😊 丁度良いサイズでとっても可愛い😍 リボンでしっかりと固定されて落ちたりズレたりもしないし✨ めっちゃ可愛すぎなんで、暫くうちの子に着せっぱなしになりそうです🤭
レビューありがとうございます✨ ドールさんも暖かいかもしれないですね🤭⭐️ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました🙌🏻
レビューありがとうございます😊 モンスターもちびっこさんたちと遊ぶのが楽しみだと思います✨ お迎えいただき、嬉しかったです☺️ 素敵なご縁をいただき、重ねてありがとうございました💕
刺繍ジャンパーといちごのケーキを購入させていただきました!刺繍も可愛くて、暖かくて、ハロウィン過ぎても大活躍です✨いちごのケーキも色も可愛くていろんな場面で大活躍間違いなしです!いつもうちの子たちを可愛くしてくれてありがとうございます💕
レビューありがとうございます✨ ジャンパーは前が開いているのでお好きなインナーとコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです😊 ドールさんたちと楽しいハロウィンシーズンをお過ごしください🎃💕
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております! 刺繍はもちろん、裏地までかわいいです☺️💕どの子に着せようか、かわいくて取り合いです🤭 沢山着せますね♪
とんでもないです! レビューありがとうございます😊 裏地も見ていただき嬉しいです✨ 楽しいハロウィンシーズンをお過ごしください🎃💕
miccさまが編まれる🧶👻作品、毎年この時期を楽しみにしております。 Boo!クッションは色々小さきいのちと楽しめそうなデザインですね🎶お昼寝バック型のラッピングもかわいくて笑みが溢れます☺️おひるねラグも新しいお仲間ようこそいらっしゃい!うちの子と大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🌷
温かいレビュー、感謝いたします✨ miccがあれこれ悩みながら制作していた作品を大切に思ってくださっているのが伝わってきて私もとても嬉しく思います☺️ 隠れるところも増えてドールさんに「Boo!」って脅かされちゃうかもしれませんね🤭 丁寧なメッセージやレビュー、ありがとうございました😊♥️
かわいい刺繍のBOOブルゾンとチョコレート色のタックパンツお迎えさせていただきました☺️ かわいく纏ってハロウィンパーチーに参加させたいと思います!作品と共に四季の移ろいを感じて過ごしています。幸せです🎃✨いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 私自身、季節感のある物が大好きで製作を通じてそれらを感じられることを幸せに思っています。 同じ様な気持ちでいていただけること、とても嬉しく思います。 ドールさんたちとお衣装やおやつを選ぶのも楽しみですね🍬 こちらこそ、いつもありがとうございます✨
無事に受け取りました!この度も可愛いお洋服ありがとうございます🎃👻 刺繍ももちろん可愛いのですが、袖の部分の生地が柔らかくてすごく着させやすかったです☺️ またインスタに写真載せます🥰 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて安心致しました✨ いよいよハロウィンシーズン本番ですね🎃 ドールさんたちと楽しくお過ごしください🫶🏻 こちらこそ、ありがとうございました💕
本日受け取りました! 想像より大きくふかふかで、とってもかわいいです✨ ハロウィンにもですが、これから寒くなるので普段使いにもしたいと思います😊ドールさんに暖かくしてもらいます💕 素敵な作品をありがとうございます😊
この度は私の作品をお手に取っていただき、レビューもありがとうございます✨ 本格的にハロウィンシーズンですね🎃 ドールさんも気に入ってくれますように🍀
ホリデーパジャマ(ミトン/袖ボア)
本日受け取りました!誰に着せようかとワクワクしています😆今回もとっても可愛い作品をありがとうございました🥰これからも楽しみにしております❤️