

1歳のバースデー撮影用に購入しました。 作りがとても丁寧で記事が柔らかいので子供が嫌がりませんでした! 本日セルフカットをした娘はまるで息子のようになってしまいましたがこの👑を被ってプリンセスになってもらおうと思います!!
erina0511さま♡ かけがえのない1歳のバースデーフォトのために オーダーいただけたなんてとても嬉しいです😭✨ 娘さまだけでなく プリンセスになった娘さまをみてママパパも 笑顔があふれる1日になりますように✨✨ このたびはオーダー本当にありがとうございました♡♡
大きさもデザインもほんとに好みでした!♡かわいいラッピングで、プレゼントにもぴったりだと思いました♡手元に届くのもはやくて嬉しかったです♡
yukina5218さま♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました🥹✨ そしてラッピングもお喜びいただけて とても嬉しいです〜♡♡ 貴重なお時間の中嬉しいレビューを 本当にありがとうございます♡♡ 一段と寒くなってきましたので お身体にお気をつけてこの先も素敵なマタニティライフを お過ごしくださいませ♡♡
とっても可愛いです🤍 素早い対応、丁寧な梱包でした!メッセージまでありがとうございます🙂 大切に使わせて頂きます!!!
shihon22さま♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました! ぜひ沢山お出かけに連れて行ってもらえたら嬉しいです♡ こちらこそ到着後に素敵なレビューまで ありがとうございました♡♡ また一段と冷え込んできましたので お身体にお気をつけてこの先も素敵なマタニティライフを お過ごしくださいませ♡♡
現物が届いて写真より可愛くて大満足♡! 作りもしっかりしてるので、出産まで壊れずにもちそうです!お出かけが楽しみになりました! ありがとうございました♡!
linarina424さま♡ 貴重なお時間の中 うれしいレビューをありがとうございます😭💕 大満足とお言葉を頂けて安心いたしました♡ ぜひご出産まで沢山ご活用いただけましたら幸いです♡ こちらこそ数あるショップの中から 当ショップをご利用いただきありがとうございました! 寒くなってきましたのでお身体にお気をつけて この際も素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡
とても可愛くてしっかりした作りでした✨ 付けてお出かけするのが楽しみです😊
minminho1209さま♡ 嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ トツキトウカの間に壊れてしまうことがないよう 強度にこだわってお作りしておりますので しっかりした作りといっていただけて とっても嬉しかったです🥰✨ お腹赤ちゃんとのお出かけがもっと楽しくなるような アイテムになれましたら幸いです♡ 数あるショップの中から当ショップをお選びいただき ありがとうございました♡
とっても可愛くて これからのおでかけが楽しみになりました💓 包装もとても丁寧に可愛くしてくださり、プレゼントをいただいたような幸せな気持ちになりました🫧🕊️ 発送もとても早く対応してくださり とてもありがたかったです! またお世話になりたいと思います💐
miya2323さま♡ 貴重なお時間のなか嬉しいレビューを ありがとうございます♡ 幸せなお気持ちになっていただけたなんて すごく嬉しくて😭✨ ハンドメイド作家にとって最高のお言葉を ありがとうございます😭✨ 実は早くお鞄につけていただきたくて 早い発送にこだわっております♡ お喜びいただけて本当に嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたら よろしくお願いいたします♡ この先も素敵なマタニティライフを お過ごしくださいませ♡ この度は本当にありがとうございました!
鞄につけておでかけするのが楽しみです🥹 素敵な作品をありがとうございました☺️❕
misarin0628さま♡ 貴重なお時間のなか 嬉しいレビューをありがとうございます♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました🥹✨ ぜひお鞄につけて沢山のご活用いただけたら嬉しいです🥰✨ こちらこそ数あるショップの中から 当shopをご利用いただき本当に ありがとうございました♡♡ ご出産応援しています!!
とても可愛らしい商品が届きました。 丁寧に梱包されており、開ける時のワクワク感もあり、満足度が高かったです。 これからのマタニティライフがとても楽しみになりました。 素敵な商品をありがとうございました。
tonnyloveさま♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました♡ そして満足度が高かったというお言葉をいただけて とっても嬉しかったです😭✨✨ こちらこそ数あるショップの中から 当shopをご利用いただき本当にありがとうございました! マタニティマークがtonnyloveさまと赤ちゃんを 守ってくれるお守りになりますように✨

とっても可愛いくて‥プレゼントするのが楽しみです。 包装もご丁寧にありがとうございました。喜んでもらえると思います^ ^
haruru1103さま♡ このたびはレースクラウンの オーダーありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただけてとても嬉しかったです🥹✨ お渡しされる方にもお気に召していただけましたら幸いです♡ 貴重お時間の中素敵なレビューを ありがとうございました🥰✨
【再販♡】【小さなリボン付🎀】ドット柄チュールが可愛いマタニティマーク 両面マタニティマーク マタニティキーホルダー プレママ 妊娠中 マタニティロゼット 赤ちゃん 母子手帳 お腹に赤ちゃんがいます
商品ももちろんとても可愛いのですが、 梱包からとても丁寧で可愛くて るんるんで開封しました🥹💓 商品も思った通り自分好みで たくさん悩んでこちらの商品に決めて正解! ってくらいすっごく可愛くてお気に入りです♡ これからのマタニティライフを 楽しみたいと思います🥰