
本日、お品が到着いたしました。 19日に娘に渡すために妻とお品を拝見させていただきました。 とても可愛いお品で大満足です。★★★ 素敵なお品で娘もきっと喜ぶと思います。 夫婦で安産祈願で回った沢山の安産お守りと 一緒に渡したいと思います。 心よりありがとうございました。感謝。
yos1302様♡ 貴重なお時間の中嬉しいレビューを ありがとうございます😭✨✨ 大満足とお伺いできとても安心いたしました😭✨ 思いのこもった沢山のお守りと一緒に 娘さまにお渡しいただけるなんて嬉しいです✨ こちらこそ数あるショップの中から 当shopをご利用いただきありがとうございました! 娘さまにとってこの先も 素敵なマタニティライフになりますように✨
とっても可愛いマタニティマークでした!購入して大満足です🥺素敵な作品をありがとうございました💝
もちゃさま♡ 購入して大満足と言っていただけてとっても嬉しいです😭✨ 貴重はお時間の中嬉しいレビューを 本当にありがとうございます🥰✨ ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです♡
ao0417さま♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました♡♡ 貴重なお時間の中嬉しいレビューまでありがとうございます🥰 寒い日が続いておりますので お身体にお気をつけてこの先も 素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡
可愛いマタニティマークが欲しくて リボンとチュールのこちらのが他になくて可愛いなと思い購入させて頂きました! 出かける時は母子手帳をケースごといれられるこのグレーのカバンを使っていたのでシルバーにしたのですが、色味が抜群で相性よくてこれにしてよかったです!! 他のバッグでも合いそうなのでたくさん使わせていただきます𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯♡
hanariさま♡ 素敵なレビューととっても可愛いお写真まで ありがとうございます😭✨ 可愛いマタニティマークとして お選びいただけてとても嬉しいです🥹✨ そしてお気に召していただけて安心いたしました💕 ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです♡ このたびは当shopをご利用いただき ありがとうございました! 寒い日が続いておりますので、 この先もお身体にお気をつけて素敵なマタニティマークをお過ごしくださいませ♡
無事受け取りました♡ 期待通り実物もとっても可愛く、不安ばかりの妊娠生活でしたがこれをつけて気分あげようと思います :にこ: こちらで購入させていただいてよかったです! ありがとうございました☺︎
marinoさま♡ お品物無事到着し安心いたしました♡♡♡ 貴重なお時間の中嬉しすぎるレビューを ありがとうございます😭✨ マタニティマークが少しでも気持ちを明るくしてくれる お守りになりましたら幸いです♡♡ こちらこそ数あるShopの中から当Shopをお選びいただき ありがとうございました! 一層寒くなってまいりましたので お身体にお気をつけてこの先も 素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡
本日無事にお品物を受け取らせて頂きました🧸 実物のお品物は写真よりさらに可愛くて大満足です🥹 梱包もお取引もとても丁寧で素晴らしかったです🤍 さっそく本日からつけてお出掛けしたいと思います🕊️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🙂↕️✨
saecoさま♡ お品物無事到着し安心いたしました♡ そしてお写真よりさらに可愛いと感じていただくことができ とても嬉しいです😭✨ 貴重なお時間の中嬉しすぎるレビューを ありがとうございます😭💕 そして早速つけていただけたなんて嬉しです🥹✨ ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです♡ こちらこそ励みになるメッセージ、レビューを ありがとうございました♡ より一層寒くなってまいりましたので お身体にお気をつけてこの先も素敵なマタニティライフを お過ごしくださいませ♡
自分用とお互いの両親への報告用に3色購入させていただきました^^ とても可愛い色味とデザインで大満足です!丁寧な梱包と優しいメッセージもつけていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
fk9さま♡ 貴重なお時間のなか嬉しいレビューを ありがとうございます♡ ご両親へのご報告用だったのですね! 3つもオーダーいただけてとても嬉しかったです🥰✨ そしてお品物もお気に召していただけて安心いたしました😭✨ こちらこそ数あるShopの中から 当Shopをお選びいただきありがとうございました♡ ご出産応援しています!!
梱包が丁寧で、作品もとても素敵でした!! 大切に使わせていただきます☺️
ohanadaさま♡ 貴重なお時間のなか嬉しいレビューを ありがとうございます♡♡ 作品だけでなく梱包についても 記載いただけてとても嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです🥹✨ 数あるShopの中から当Shopをお選びいただき 本当にありがとうございました🥹💕
梱包から丁寧で、マタニティマークもしっかりした作りで大満足です♡!主人に見せたら、めっちゃ可愛い!と大絶賛でした✨最近は、お出かけの際に主人が私のカバンを持ってくれることが増えたので、このマタニティマークをつけてお出かけするのが楽しみです♪大切にします!ありがとうございました♡♡
ccc-iiiさま♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました🥹✨ 貴重なお時間のなか嬉しいレビューを 本当にありがとうございます😭💕 お鞄を持ってくださる旦那さま素敵すぎます🥹✨ かけがえのないマタニティライフ♡♡ お腹の赤ちゃんと旦那さまと沢山おでかけを楽しんでくださいね♡♡ こちらこそ数あるShopの中から 当Shopをお選びいただきありがとうございました! ご出産応援しています!!
【新作♡】お名前キーホルダー 入園 入学 卒業 プレゼント お名前 キーホルダー 記念品 お揃い クマ柄 男の子 女の子 くすみカラー 保育園 幼稚園 名入れ ネームキーホルダー 名前 通園バック
春からの登園カバンに付けられるお名前キーホルダーが欲しく購入しました とても可愛くて、家族にも大好評でした! またご縁があった際は購入したいです。本当にありがとうございました♡