
またまたありがとうございました◡̈♥︎ また、可愛いセットも販売しますので これからもよろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそありがとうございます♪ 素敵に飾ってみてくださいね これからもよろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそいつもありがとうございますஐ⋆* またよろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそいつもありがとうございます♪ またご縁がありますようがんばります *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
とっても可愛い素敵なお品物です。ご配慮も頂き、感謝でいっぱいです。おうち時間が楽しく過ごせそうです♩大切に使わせて頂きますね。本当にありがとうございます。
こちらこそありがとうございます♪ これから色々楽しみですね♡ 素敵なメッセージありがとうございます また、よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
素敵なカーテンありがとうございます。 茶色のフリルが、とっても可愛いくて、 気に入ってます。 たっぷり目に、東の窓に飾っています。 明るいのに、透けないので、安心感があって いいです。^ ^ 晴れた日には、デッキに視線隠しとして、 カーテンをかけてみたいと思っています。 素敵なラッピングとお心遣い、 ありがとうございました。 心温まりました。
こちらこそいつもありがとうございます♪ 素敵に飾ってくださり嬉しいです◡̈♥︎ またよろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
今日 無事に届きました! 早速飾っています(*´˘`*)♡ サイズがちょうど良かったので 安心しました。 chou chou さんの作品で元気がでますᵎᵎᵎ いつもありがとうございます⸜♡⸝
いつもありがとうございます♪ 素敵に飾ってもらってるかな〜と妄想してますw こちらこそまたワクワクの作品作れるように 頑張りますね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
受け取り致しました( ꈍᴗꈍ) 素敵なお品ものをありがとうございました。 お部屋の中がchuchuさまのWhiteで 癒やされています。 ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます◡̈♥︎ また季節が変わり少しずつ作りますので よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
Newஐ⋆*アンティーク・レトロモダンな花柄刺繍のクロス
とても可愛いです♫ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡