
美しいラッピングでありがとうございます。 プレゼントが届いたようで、 心躍りました! 玄関が愛らしくなりました❣️ 毎日、目にする場所だから、 自分の好きなものを置いて暮らしたいなと思います。 いつも作品楽しみにしております♪
ありがとうございます♡ 玄関が素敵になるマットになれて嬉しいですஐ⋆* また、是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそいつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こちらこそありがとうございます♪ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
いつもありがとうございます♪ こちらこそ また、よろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
画像で見るよりもっと素敵でした💓 今回は一つしか買えなかったので…何処の小窓に⁇と持ち歩いてあててみて考え中です😊 またご縁がありますように。。。
ありがとうございます♪ 是非素敵な小窓に♡ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
レビュー遅くなりすみません。 この度もこんなに素敵な作品をありがとうございます!住まいがどんどん居心地よくなってて嬉しいです。ずっと大切に使わせて頂きますね✨🙇♀️
こちらこそありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです◡̈♥︎ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)
こちらこそありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです◡̈♥︎ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事 届いております🍀*゜ リビング前の廊下に さっそく取り付けて、通る度に ニタニタしています๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 可愛くて素敵なリネンカーテン、お譲りいただき ありがとうございました!(´▽`)
こちらこそいつもありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです◡̈♥︎ また是非よろしくお願いします *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
⑦紫陽花とくしゅっとした優しい色合いの花リースஐ⋆*26㌢
本日受け取りました♪いつもながら優しい色合いでとても癒されます。。前にお譲り頂いたリースが色褪せてしまったので…新たに飾らせて頂きます。。。