とても素敵で気に入りました!また、お問い合わせにも丁寧に応えてくださり感謝します。有難うございました(^^)
素敵な作品が届きました。 とても綺麗で感動しました。 プレゼント用にと思っていたので、とても良かったです。 ありがとうございました!
今回はクリエイターズマルシェで見かけてお問い合わせいただきありがとうございました。 ピアス⇒イヤリングへの変更でしたが、プレゼント用とのことで喜んでいただけたら嬉しいです :笑顔: またご縁があればご利用お待ちしております。
【天然石】ブラックオニキスのネックレス |ChouChouLatte
とても素敵で気に入りました!また、お問い合わせにも丁寧に応えてくださり感謝します。有難うございました(^^)