


本日受け取りました! 髪もしっかり留まるし、とても可愛いです🥰 メッセージの対応も迅速で、 とても助かりました❣️
樹脂イヤリングの購入は初めてでしたので不安でしたが、スグに慣れて大丈夫でした。デザインは顔を華やかに見せてくれるのでお気に入りです。 素敵でしたので、次の購入を検討中です。

今回もすごくかわいいアクセサリーをありがとうございます! マスクしていても、かわいいイヤリングの存在感があって、毎日着けるのが楽しみです。またよろしくお願いします!

本当に可愛くて発送も早く丁寧で何より商品が本当にどれも、可愛いです 又宜しくお願いします
リピートなんですが今回も本当に可愛いくてほかの色も欲しくなりました 発送も早いし丁寧の対応だしで本当に毎回スムーズなお取引ありがとうございます 又宜しくお願いします
ball earring(ゴールドのみ)
届きました いつも本当に発送も早く商品も本当に可愛くて ありがとうございました 又宜しくお願いします