

すごく可愛かったです!ありがとうございました。

とても素敵なお品をありがとうございました! 長めのイヤリングを探していたのでとても気に入りました^_^ ゆらゆら揺れてとてもかわいいです♪♪ リングもマットな感じがとても可愛かったです^_^ どちらも大切に使わせて頂きます!!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 ちょうどいい大きさで、大変満足しております! 大切に使わせていただきます☺️

髪を切って耳が隠れてしまうので、ロングのイヤリングを探していました。全てがお気に入りです♪2度目の購入なのですが、いつもかわいい物ばかりで迷ってしまいます💦

いつも間違いなく可愛いです!!今回も大切に使わせていただきます☺早い発送ありがとうございます!
big bangle
昨日無事に商品を受け取りました。 とても早くご対応頂きありがとうございました。 バングルもとっても気に入りました。 ありがとうございました😊