
今回もリピートさせてもらいました。ティッシュケースが周囲にも好評で、お世話になっている知人へプレゼントです。とても丁寧な作りで使いやすいです。作家さんのお心遣いも素敵で大ファンです。またリピしますね!
大ファンとは!嬉しいお言葉をありがとうございます♪ そのお言葉で、また頑張ろうと思えます^^ プレゼントされる方にも喜んでいただけますように♡
リバティのイルマが大好きなので、前回この保冷バッグを購入し、愛用しています。ペットボトルが入りにくいバッグに最適です。今回は、友人にプレゼントするために注文しました。ラッピングもしてくださり、友人も喜んでくれると思います。有難うございました。
ご愛用いただいている作品を、今度はプレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ 喜んでいただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします☆
2回目の購入でしたが、今回も迅速な発送、丁寧な梱包でした✨ 直接友人へプレゼントすることをお伝えしていたので、丁寧なプレゼント包装をしてくださり、渡すときの袋まで付いていて感激しました✨minneでここまでしてくださる方はなかなかいらっしゃらないのでビックリしました‼️今回も素敵な商品を本当にありがとうございました‼️
ご愛用いただいているティッシュケースを、柄違いでプレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ ご友人さまにも気に入っていただけると嬉しいです♪
商品3点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、前回購入したガーゼハンカチが使いやすくてリピートしました(o^-^o) ハーフサイズなので、この時期お顔の汗を拭くのに大活躍です(^^; こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
リピートいただきありがとうございます^^ 小さめサイズなのにしっかり吸収してくれて、肌にも優しい柔らかさが私も気に入っています♡ プレゼントされた皆さまにも気に入っていただけますように♪
本日届きました!とても丁寧な作りでとっても可愛いです!プレゼント用に購入しましたが、自分にも欲しいです♪ありがとうございました(*^^*)
プレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ 気に入っていただけると嬉しいです♪ 柄は定期的に入れ替えていますので、ショップをチェックしてみてくださいね!
無事届いてます♬ 親世代は小さい水筒や小さいペットボトルを持ち歩くことが多いので、ちょうど良いサイズでした。親族にも、これから手紙を書いて贈ります。ありがとうございました!
プレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ ちょっとそこまでのお出かけにも、水分補給は欠かせませんよね。皆さまに気に入っていただけると嬉しいです♪
素敵な作品を受け取りました。 痒いところに手が届く、あったらいいなが形になって 手元に届く…喜びでいっぱいです🩷 とても丁寧な作りです。もう一つ洗い替えに欲しいなって思いました。
レビューありがとうございます^^ 水ボトルユーザーさんに、私の「あったらいいな」という思いが届いて嬉しいです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
かわいらしい携帯ゴミ箱をありがとうございました! 早速娘の幼稚園送迎用バッグにて、活躍してくれています🎵 大変迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます^^ 早速お役に立てて嬉しいです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
商品3点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、ハーフサイズのガーゼハンカチも12重なのでしっかりとしていてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ もっちりふわふわの感触を楽しんでくださいね☆ 洗うたびに吸水性もアップしていきますよ。 こちらこそ、いつもありがとうございます!
【himawarinota様専用ページ】水ボトル用保冷袋 (リバティ生地使用) 23016
本日無事受け取らせて頂きました。 シンプルな水ボトルが可愛らしくなり、持ち歩くのが楽しくなりそうです♡ この度も素敵な作品を有難うございました❀.(*´◡`*)❀.