
無事受け取りいたしました! 実物はより一層素敵&かわいくて、作品の包装やメッセージカードも素敵で、プレゼントを頂いたようで嬉しかったです(o^^o)♪ 封筒のシール、スタンプもとても好きです♥ 開けるのがもったいないと思いつつ、早速それぞれセットしてみました! 携帯用ボックスティッシュケースは、ポケットティッシュより使いやすいですね!マスクなども保管できるのも良いです(^^) ミニポーチも、まさに欲しかった感じで大変使いやすそうです✨(各 貴重品カード類と予備のお札など ポイントカード、ICカード、割引券など が使い勝手良く収まりました) ラミネートは、汚れても拭くことができて良いですね! ティッシュケースもポーチも、大好きな柄で全体の素材や色合いも抜群で、デザインや使いやすさもオーダーメイドのように理想でとても気に入りました🥰 キャンペーンのストラップもありがとうございました!合わせて大切に使わせていただきます♥ 作品はもちろん、親切丁寧なご対応全てに大変心がこもってみえて、素晴らしい作家さんと作品に出会えて良かったです☺ ありがとうございました。 他にも気になる作品がございますので、またアトリエにお邪魔します!
レビューありがとうございます^^ あったらいいなと思って形にした作品を、こんなにも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 私自身にも温かい評価をいただけて、また、ショップを「アトリエ」と呼んでいただけたこともとても嬉しく、今後の活動の糧となります。本当にありがとうございます! また是非アトリエへお越しください。 お待ちしております。
昨日届きました! 注文したら直ぐに発送してくださって、早くて嬉しいです 旧版より少し大きくなって、使いやすいですね 特典のストラップも、色目が合っていて素敵です ありがとうございます😊
レビューありがとうございます^^ 旧作からご愛用いただけて嬉しいです♪ ストラップは、苺の色味に近い赤を選んでみました。お出かけのお供にお役に立てますように☆
気になっていた保冷袋を購入させていただきました。 丁寧に対応していただき、大好きなエデナムでとても可愛い保冷袋を作ってもらえてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 厳しい暑さが続きますが、お出かけの際は保冷袋をご活用くださいね☆ 冬には、温かいペットボトルの保温にもおすすめです!
こんばんは!無事到着しました。 丁寧に作られた保冷巾着(オシャレで可愛い😍) ありがとうございますピスタチオカラーよいですね前回のエデナムと一緒に大切にします。 暑くてグダグダした毎日を送っている私に癒しをありがとうございます。またお世話になる時は、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^^ 癒しとなって嬉しいです♪ 厳しい暑さですが、なんとか乗り切っていきましょう☆ エデナムと一緒にご愛用いただけますように。
いつも丁寧なご対応をありがとうございます!アトリエシュシュさんのティッシュボックスの大ファンで、もう何リピート目か分からないほど注文させていただいています。折りたためる携帯ティッシュケースの使い勝手はいつも通り最高です!大容量タイプのティッシュケースも今回初めてオーダーさせていただき、使うのが楽しみです。子どもとの外出時に利用しようと思っています☺️そして生地の柄がとても可愛く、この柄にしてよかったです!また利用させていただきますね。
レビューありがとうございます^^ 初期の頃からのお客さまで、長年ご愛用いただきとても嬉しいです☆ 大容量タイプはお子さまとのお出かけにおすすめのアイテムですので、お気に入りの柄とともにお出かけをお楽しみください♪ また機会がございましたらよろしくお願いします!
先日届き、本日から使っています。 撥水加工されているためやや固く、ティッシュを入れてもグニャッとならず安定しています。 他者さんので柔らかくティッシュが出てしまったのでとてもありがたいです。 娘が汚れた手で触っても、さっと拭けるのでとても便利です。 友人にもプレゼントすると、デザインもよく、最近はポケットティッシュがないので助かると喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^^ 早速お役に立てて嬉しいです♪ ポケットティッシュと違って広げる手間がかからないので、小さいお子さんでも使いやすいのがポイントです☆ お出かけのお供にご愛用いただけますように。
本日お品物を受け取りました♡この度はお忙しい中、オーダーをお引き受けくださり、ありがとうございました☆毎度のことながら、丁寧なお仕立てとこまめなご連絡に安心感しかありません♪また楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね ( ꈍᴗꈍ)
この度はオーダーいただきありがとうございました^^ 大切な方へ差し上げるお品の制作をお任せいただき、大変光栄です☆喜んでいただけますように♡ また何かございましたらよろしくお願いします!
この度は、素敵なポーチやハンカチをありがとうございました。お品物はしっかりとしたお作りで、丁寧に梱包もしていただき、感謝しております。 またギャラリーの方を覗かせていただきますので、また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 新作も定期的に出品しておりますので、また機会がございましたらよろしくお願いします☆
とても素敵で丁寧なお品でした。ボタニカルな柄も可愛くて、子供とお出かけする時の相棒になりそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 早速お役に立てそうで嬉しいです♪ お子さんとのお出かけは、何かと小さなゴミが出るので、ひとつバッグの中に入れておくと安心ですね☆
ラミネート ばねポーチ/携帯ごみ入れ【Strawberry Thief ストロベリー・シーフ(グリーン)】(リバティ生地使用) Dカン付き
お盆期間中にも関わらず、迅速な発送ありがとうございました。防水のポケットティッシュカバーを探しておりましたので、こちらで見つけられて良かったです。防水のバネポーチも大好きなので2度目の購入させて頂きました。また利用させて頂くと思います。