
手のやさしさが、ある暮らし

早速ご感想をお寄せくださり、ありがとうございます! 大切なご友人のプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ気持ちの良いお取引をさせていただき、温かなレビューまでいただけて本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました!今回もとってもかわいいブックカバーをありがとうございました😊大事に使わせていただきます!
早速レビューをお書き下さりありがとうございます! 嬉しいご感想を聞かせていただき、とても励みになります。またのご縁を心よりお待ちしております。
心温まる素敵な作品をありがとうございました。 とてもかわいくて購入して良かったなと思いました。 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました💕 折を見てまた購入します(*^^*)
早速のご感想をありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです。使うたびに癒されてより素敵な日々を送れますように! こちらこそありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。

レビューが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)mとても素敵なお品物です。大切に使います^_^
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます。お気に召してもらえて嬉しいです。読書タイムがますます素敵になりますように!またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。とても素敵で気に入りました!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
早速レビューをいただきありがとうございます! お気に召してもらえて良かったです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
フワフワ柔らかくて、手触りもよくとってもかわいいです!!今回は自分のクリスマスプレゼントとしてご購入したのですが雪だるまさんの顔もかわいいしラッピングもかわいいしほっこりしました。癒やされて購入して本当に良かったです。この度は素敵なポーチをありがとうございました!大切に使わせていただきます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! ご自身のクリスマスプレゼントにお選びいただけて光栄です。 お気に召していただけて本当に良かったです。 たくさん使ってやってくださいね^ ^

マスクケースとマスクのセットを2カラーで購入しました♡ 本当はどちらか一つにしようと思いましたが、どちらの色にするか決められず…😂 思い切って2色とも買いましたが大正解!!!鞄から取り出すたびに可愛いなぁ…✨と愛用させていただいてます😊 マスクもパッチワークのマスクなんてないから、人とも被らないし、結構褒められます(ムフフ)♡ 到着時も丁寧な梱包と、取扱の説明も付いていて安心して使ってます。 あかりやさんの色の組み合わせ、どんどん素敵に進化されていて今後も楽しみです。他のパッチワークの方と一味違います✨ 今後ともよろしくお願いいたします!
思いのこもったレビューをいただき、ありがとうございます! 愛用してくださっていることが伝わってきてとても嬉しいです。 マスクが手放せない時期が続くと思いますが、引き続きたくさん使ってくださいね^ ^ こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

先ほど 到着しました。 写真で見た時から一目惚れだったので、無事に届きとても嬉しいです。 また機会があれば よろしくお願いします!
mokotobi1212様 早速のレビューありがとうございます! これからも色々なものをお作りしていきますので、 覗きにいらしていただけると嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。 あかりや

無事到着しました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 手書きの手紙とても嬉しかったです。 商品もとても丁寧に作られ、梱包されており、安心して使用させていただけます。 コロナウイルスが早く終息しますように。 これからも応援しております!
すきま時間も充実♪パッチワークのブックカバー*エクリュ<文庫本・単行本・ハードカバーサイズ>
本好きなお友達のプレゼント用に購入させて頂きました 🙌 作品が可愛いのはもちろん、やりとりも丁寧で発送も早く、作家さんの暖かい人柄が作品にも出てるな、と感じました☺️ とても気持ちの良いお買い物が出来ました❣️ また利用させて頂きます♪