
手のやさしさが、ある暮らし

早速ご感想をありがとうございます✨ とっても素敵なお写真にキュンキュンしています。 こちらこそ、気持ちの良いやり取りをありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても可愛いブックカバーが届きました^^* ありがとうございました! サイズもぴったりで愛用させていただきます^^*
お忙しい中レビューをありがとうございます! サイズがピッタリとのことで安心しました。 愛用していただけてとても嬉しいです。 素敵なひとときを過ごしてくださいね^ ^

本日受け取りました! 初めて1からオーダーさせていただいたブックカバー、愛着がすでにすごいです🥰可愛い〜! 細かいところまで沢山要望を聞いて下さり、 私の伝え方が下手なところがあったと思いますが的確に汲み取って下さり、 こんなに素敵なカバーに仕上げて下さいました🥰 少々心配していたハードカバーの単行本もサイズ感がぴったりで✨ありがとうございました! 本当に本当に素敵なご縁になったと思います。 改めてありがとうございました!
お忙しい中、早速ご感想をありがとうございます! こちらこそ説明が分かりにくかったと思いますが、 最後まで気持ちの良いやり取りをさせていただき 感謝しております。 サイズもピッタリだったようでホッとしました。 一生懸命考えて下さったので、お気に召していただけて嬉しいです。 たくさん使ってあげてくださいね!

念願のあかりやさん作品が届きました⁂ お友だちへの贈り物で購入させていただき、丁寧にラッピングもしてくださったので、開封はできていませんが、間違いなく可愛いです♡ 友だちの喜んでくれる顔がますます楽しみになりました! ホントにありがとございました!!!
早速ご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 大切な贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです。 喜んでもらえると良いですね! こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました^ ^
本日お品物を受け取りました。 とても可愛く梱包されていて嬉しかったです✨ パッチワークは良いですね。温かみがあって、つける本が特別な一冊になりそうです☺️ ありがとうございました!
早速ご感想をお寄せくださり、 ありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです。 手にとるたび豊かさを 感じていただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしたおります。
とても嬉しいご感想をありがとうございます! 心温まるひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お気に入りのMDノートにつけるため、購入させていただきました。 手触りや色味がとても素敵で大満足です♡ ノートを書く時間がさらに楽しくなりました。 ありがとうございました✨
手触りや色味を楽しんでいただけて とても嬉しいです。 素敵なノートタイムで 豊かなひとときを味わってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!

リビングからも見えるように飾って置いているお気に入りのストウブ鍋の蓋にかぶせました、キッチンにいるのが楽しくなりますね。鳥好きの娘も喜んでさっそくお手伝いしてくれました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ストウブ鍋にかぶせたら、とてもオシャレで素敵なキッチンになりそうですね。 娘さんとの時間がますます豊かに、素敵なひとときになりますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなってすみません。先週届いています! 作品もとても素敵で丁寧な仕立てです!購入前から丁寧に対応いただき、感謝です(^^) ビジネス書を購入したときに本屋で紙製のブックカバーをつけることが多いですが、どうせならオシャレなものをつけたいと思っていたときにインスタで見つけました!自分の購入する本のサイズをきちんと確かめずに購入したのですが笑、作品紹介の一般的なビジネス書サイズというのを見て購入しましたが、サイズも問題無しでした! 早速通勤のお供にしています。 他の作品も気になるものがあるので、また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり ありがとうございます! サイズ問題なくお使いいただけたようで 良かったです。 こちらこそ気持ちの良いお取引を ありがとうございます。 新作も定期的にお出ししていきますので ぜひいらしてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。
とてもセンスの良いお洒落な配色で、素敵なブックカバーです。丁寧に作られたしっかりした作品でした。購入させていただいて良かったです。 ハンカチは、とても柔らかく手触りが良くて癒されます。上質な生地を使った丁寧な作品でした。 どちらも大切に使わせていただきます。
心あたたまるご感想をありがとうございます。 気持ちの良いお取り引きをしていただき、感謝致します。手に取るたびに豊かなひとときを味わっていただたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
おうちごはんを応援☆鳥の鍋つかみ*マスタードイエロー
とっても素敵です……🤍 見る度に癒されます。 素敵な作品をありがとうございました!